MEMO :: 月見に一杯の日々★

Pain makes man think. Man and an animal have a limit.... with Love. Big Love.

もやもや雨〜です

ううう。久々に、気圧が重いです。
はい、マーコでっす。押忍。


だらだら。MEMO。


あ!無事にリフォーム、契約できました。
異常な早さで、契約となりました。
うーん。。。まったく参考にならないのは母が謎の切迫感持ちで。
他人にはなんにも、求めない。
ないんですが。
自分のしたい事は、曲げない!っていう強い意志持ちさんで。


先日のMEMOは後半をごっそり削除したんだけど。
私は「自分の両親が激しい人」なんだなって、やっと見る事が出来てきていて。
家族の間でもお互いを知る事は出来ない、と、あたりまえな事、複雑な脳のことを思ってます。


って、いうか。てゆーか。
うーん。なんか最近、文章がまとまらない。
また後半、削除。


嗚呼ー。苦手な季節。いいけど、体調がギザギザ。
f:id:maacoluke:20130924015645j:plain
この西洋中世ハーブ辞典に、ステキな頭髪と果実の種の事があって、嬉しい〜♪
うん、最近、抜毛症悪化です。ひゃっはー!♪(ははは...
困っています。
いつも、ありがとうございますっす。(なんのトリックプレイなのでしょうか。




All content is protected by copyright - MEMO::月見に一杯の日々★ © MAACO CHIBA