MEMO :: 月見に一杯の日々★

Pain makes man think. Man and an animal have a limit.... with Love. Big Love.

すくすく育つ

毎度、白菜大好物な、マーコです。
まだ美味しくないね、白菜。
市川市動植物園の子ミーアたち、こんなに育っている!よかったね〜♪
どこか、コミカル。いいよね、ミーアキャットって!
f:id:maacoluke:20130925185116j:plain
かわいい〜♪


急に湿気がすごくて。
目が重いし、ヘルニアがちょっと痛い....
そして、眠い....


腰にくる季節到来。むー。


MEMOはいつも、自分にとっては普通で。
特に刺激的な事を言ってるわけでもなく。
脳内は刺激的かつ、イメージ画の暴走やら、さわがしいっちゃや。
て、まぁ、愚痴。それはずっと変わっていないなって、思う。
クセです。寝癖のような感じなのかなと思っています。
なので、前日と違う事を思うこともあります。


みんな、悩んで、ああしたらいいかな、こうしたほうがいいかな、っていうの、わかるよー。


散々悩んで。柚子の種とオイルを購入。
種パワーに期待できる!と、思って。
育毛だよ、抜毛症だから、今のうちに頑張ろうと思って(^^;
なのと、柚子の基礎化粧品の匂いとか、使い心地が予想外に良かったので、
そこの会社のでなくて、自分で安心、安全そうだなって思ったところの商品を買いました。
f:id:maacoluke:20130926020725j:plain



匂いは、昔の葛の柚子湯の匂いで、昭和だな、と思った(笑う〜どこまでも昭和だ
本当はもうちょっと明るい香りがよかったけど、薄めてないということだと思うので我慢(おい


自分で作るのって、案外たいへんだから、
本当は物々交換できたら良いなぁと、思うけど、自分のワガママ妄想。


目指してるのは、頭皮スプレー用と、顔とか体用にアレンジした柚子水の作成です!きあい。


効果は分からないけど気持ちの慰めとして、信じてみるファンタジー♪


みなさん、いつもありがとう★
頭髪、育毛がんばる。手強い病なので、いい結果は望めないかも。かくご。




All content is protected by copyright - MEMO::月見に一杯の日々★ © MAACO CHIBA