MEMO :: 月見に一杯の日々★

Pain makes man think. Man and an animal have a limit.... with Love. Big Love.

ビューティフル。

貼りMEMO。
今年のはじめのだ、と、思ったのだけど、ちがうと思いつつ。
なんか、分からず、すみませんです。
分からんー(苦笑)でも、最新のではないです。にしても。すごいいいですよね、解説も、ほーと、聞けるので嬉々。


美しいです。若美。挑戦。
気&肉&筋の感覚と、体躯の軸が、振り子で見えるので人形制作や、人形ファンの方は、バランス美を感じる、はず。
ちょっと、無い演技だと太鼓判です。
心技体て、こういうことなんだけど、気合いがポーンて感じで、意味がわからん(笑
かっこいい。なにこのスロー映像ってか、むしろスローでないと、みえません(美ですよ。んとに。


Kohei Uchimura HB - Japan Cup 2011

解説の人、この数年、同じだけど、「..ドヤ顔です!!」って(笑@
でも、ドヤ顔してないような....いつもと変わらない気がするけど、プロ解説だと、見えるのかな...(@@; わかんない!
こういうのも、オモシロいのと、難度の解説が完璧で。ふつうに聞けない(笑)解説すご!!なのも、たのちい←
母が、数年前から「体操のウッチーがすごいんだよ」と、言っていて。
私は「サッカーのウッチーじゃね?」と、思っていたのでござるが。
三連覇の最後の鉄棒、スゴ過ぎて、同じ人種とは思えなかった。おめでとう!



池谷、西川コンビの、大昔のフィーバーの時、オールナイトニッポンが2人の番組やったんですが。
私、録音した...カセットテープに(苦笑)そんで、リピート聞きまくってました←痛


開脚からの、足の閉じるのが、美しいです。うわ!って、びっくりした。
ぶんぶん、いわせてるのも、ちょっとロックですよ。
自分の重心を意識してる動きの向こう側の美、が、体操という感じかなxxx。
単純なんだけど、人体のすごさがリアルに分かる。


体操の、床の演技も、いまや、意味分かんないレベルまできたですよ、うん...
三回転!て、私、一回転も出来ないし、やったら首の骨折れるもんね(-_-;
毎度、変な方向からアプローチしがちなマーコです、すまん。
あ。まー、基本は高田純次なんで、よろしくなりっ★


ん?あ、今日は帰りにマッコリを、2.4L買って、今飲んでます。
ちょっと、ネギアレルギーがね、こう、しくしく、痛いんで、散らすべく....
ホント、毎回後悔するネギ!!腫れて..うお....
口腔が、痛い。。。もう、生ネギ、やっぱ死ぬだやね...
アレルギー発令で、どうしたらいいかと言えば、我慢ですね(笑えないて




All content is protected by copyright - MEMO::月見に一杯の日々★ © MAACO CHIBA