MEMO :: 月見に一杯の日々★

Pain makes man think. Man and an animal have a limit.... with Love. Big Love.

なんだか、いただき物、多過ぎて、どうしよう...

お久しぶり!と、相変わらず、ノホホンと、出かけたら。
どっさり、頂き物。ごめんー!と、ありがとう(;;ノ
どうしたらいいのか、と、ちょっと、マジでみんな、御免!と、思った.....


飲みの席の楽しみが美味しい生ネギ系。私、相当にアレルギーでして(にゃはは....て、言えないほどすごいっす
苦しくなるので、普段は食べられないんだけど、昨日は頂きました。覚悟して。ここぞとばかりに。
て、まー、胃が痛いわ、管が腫れるわ。ハレルヤ!と、思おう....すごいんで、マッコリを摂取←
なんかね、涙が自然に出てきてる、よ、いまー(かゆいてか、なんか、かゆい@笑


楽しい恵比寿にて。iPhoneで、久しぶりに文字化け出た。
20111016023926
ちょっとぼかしてますが。確かに使用開始の数年前、これ、出てた気がする(笑
なんにも、問題ないので、出ても心配しないように(^^
アプリを終わらせて、もう一回やれば大丈夫ですよ。


あと。人形と、自分にも使えるかもと謎の思考回路で中国のカツラを注文したのが、到着!
20111016023922
質がよくて、ビックリしました。でも、さすがに櫛はキビシイです。
むしろ、櫛が通る人形の髪の毛って、なかなかないですよね。
コスプレのカツラもたくさん扱っていて、どっちかっていうと、コスプレ系が本路線らしかったです(^^


人形用の髪、市販品のストレートだと、化学繊維のハリがガッツリあるのはいいけど、熱に弱かったりします。
が、その利点が、お湯パーマなどでうねりを作れること、かもですね。うん。
なので耐熱性の髪の毛って、くせが付きにくいのかもしれない。
カットして、蓑毛にできるかと思ったのですが、これって...だめなのかもしれない....uuu


今回届いたのは、ロングでうねりのあるものなので、ちょっと動かしてみたら、からまった(-_-
しかも、ちょっと、手櫛みたいにしたら、くるくるに、縮んだ(その箇所は使えないんで、カット
そら、そうだー(かなしい....
あたりまえなんだけど、やっぱカツラは動かさないように扱うべし、ですね....
映画や、ドラマのカツラって激しい動きをしてるので、人毛なのかなと、思った、っす。
短髪は問題ないけど、ロングのカツラは絡まるので(^^;


ロングだと、人毛が良いかもしれない。それか、もう、触らないようにすることかな。
表面を整える感じが、ポイントです。ホントだよー(笑
長髪のカツラは、洗っちゃダメ、ぜったい。




All content is protected by copyright - MEMO::月見に一杯の日々★ © MAACO CHIBA