MEMO :: 月見に一杯の日々★

Pain makes man think. Man and an animal have a limit.... with Love. Big Love.

R.I.P...Steve Jobs...!!

2分で、かってに画像作っちゃいました。デスクトップに設定した...。
角丸にすべきだったけど。いや、泣かないけど。。。けど。大事な人です。
またカラフルなもの、作ったらいいのにね。
それか、日によって色が変更出来るデザインのやつとかー。だめかな。
20111007023035
ずーっとMACの理由はグラフィックソフトを使うため、かな。
そして。林檎、愛。少しも変わらない。
あと、会社でWinちゃんも使ってたけど、中身のファイル管理というかシステムが自己流にしにくかった気がする。
いじってたら、ハッキングみたいになっちゃうしさー(セキュリティ甘いのが悪いのにっ。。


最後のしょっぱい青春の卒業制作、MACで作ったので正直いってジョブズがいなかったら、私、ふてくされて、退学したかもしれない。
Thanks、Steve:) 

iMac買ったことないけど、このCM大好き。仕事場にはあったので、使っていたー。
もちろん、ガンガン使うのはタワー型Macでしたが。
仕事的に、優秀な動きをしないので、当時のiMacは個人的に「かわいいから許そう」と、思ってた。
・・・ちょっと振り返る本日です・・・。
つい、登録してない「ニコ動」に登録して追悼座談会もみちゃった(笑
モーリーが出るというので。でも、もう退会した....いや、普段本当に見ないので←


有名なスピーチ。3つの、話。
見たことがないMacユーザなら、彼の生い立ちを知るだけでも、きっと何か感じると思います。


あ!最近、猫がまったく来なくなった!
除草剤をマンションが播いたっぽいのが、原因かもしれん。
だけど、キンモクセイの匂いが、まー、今年はひどくて。
家がトイレの芳香剤のような、香りできびしいです・・・・花粉症なのに、香りがするのってすごいよね。。。




All content is protected by copyright - MEMO::月見に一杯の日々★ © MAACO CHIBA