MEMO :: 月見に一杯の日々★

Pain makes man think. Man and an animal have a limit.... with Love. Big Love.

けっきょく、ヘルニアで、いかんともしがたく、雨(愚痴日記ですね、はい

「BOY A 」観た。救いが...天秤。
なんていうか、どちらに転ぶか、が。
と、自分に似ている人物像が出ているので、痛い。


うん...変な話、聞かれないと、返答しないですね、私。
必要性というか、コミュニケーションがちょっと、ぽーんと、普通と違って、気を使わない時間が多めです。
仕事では、めんどくさい人には「おべっか」ていうのかな、「あー、はいはい」て、していました。


ちっこい頃から、怖いのを感じないように振る舞う事に、努力してた。
でも、なんていうか、友達惑星的のよな、星の人が好きです。


周回して、あー、またこんちわ!て、なんか、そういう感じでいたい。
うまくいえん....


ドライに感じられつつも、そこが好きっていう感想を多くいただきます(笑@テヘ


どうも、ありがとうございます!!!!ほんとうに、ほんとに、ずっと、ごめんなさいて思ってても。
うまくいえなくて。
つかず、はなれず。


風邪がなおらず、くしゃみしたら。ヘルニアが再発。
いや、くしゃみして、ぎっくり腰的な話はすごく聞いていたよぅ〜!!
がっ。えー。。。なに、くしゃみDEヘルニア。あるだす。あるですよ、これ、きた。


じいちゃんは、特攻隊から帰還して、餃子レシピを残して死んだ。
だから、あたしは餃子の日に、100個食ってもまだ足りぬっ!!!(人の分まで食べるらしく、自覚も無いので怒られます
満州餃子レシピなのに、ニンニク入っていないのは、もしやおじいちゃんもニンニクアレルギーだったんじゃ....


全力って、なんだろうって考えていました。んーでも、「なんとなく」っていうって言うギャップ、距離感。
そういうの、いま、興味があります。
なんとなく、が、濃くも、美しい、カッコいいて、ありがち。で、も。ね。最高レベルはあるなぁ、って思う。


Joy Division - She Lost Control

音、良過ぎて、怖い。ギャップ感が、これこそていいますか、怖い。めっちゃ怖い。怖い。怖いです。。。うわーん。。。
ぜんぜん、「なんとなく」じゃない音作りだから、私の、ほいさっさー、こんなんでました的なのと、ちなう!!!
なんていうか。
かなり、神さまに近いです。Joy Division。ん、、、なんとも言えない、音との陶酔感覚をイアンは感じていたような、ね...


知らない方へは、えと、映画になったバンドなので、トレイラーです。


バンド名の語源となったと言われる単語というか、小説の作家のwiki。
うまく言えないけど。人間として生きるのは、すごく大変なことなんだって思う。
ちょっと先まで、の、話は「人形の家」というお話までたどり着くので、なんとも、悶々。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A4%E3%82%A7%E3%83%92%E3%82%A8%E3%83%AB%E3%83%BB%E3%83%87%E3%83%BB%E3%83%8C%E3%83%BC%E3%83%AB


家の外で、だれかの咳き込む音がする。
カンカンと、鉄の音も聞こえるし、何かをハタく音がする。
もちろん、雨音もする。
それにしても、この鉄の音が不思議でならないし、気味が悪い。うー。。。朝なので、大丈夫、明るいって思おう..(汗。。




All content is protected by copyright - MEMO::月見に一杯の日々★ © MAACO CHIBA