MEMO :: 月見に一杯の日々★

Pain makes man think. Man and an animal have a limit.... with Love. Big Love.

まちーだ先生MEMO。
https://www.nhk-book.co.jp/rensai/machida/
中也先生は、私、真面目に読んだ事はないです。


うぉー。7枠が、2着★
いや、こないだの菊花賞から、始まりました、ウマちゃん♪
なんか、馬を観るのだけ好きです。
菊花賞、最後あと10Mあったら結果違ったろうなーと、思いつつ。
あの追い上げに興奮した...(感涙
勝負の馬って、勝負馬なわけだが、しかし。
馬券を買っていないのにもかかわらず、興奮するね、うわ...奇麗だなぁって。


高校の最寄り駅には超有名競馬場があったので、開催日はちょびっと、めんどくさーだった。
部活の日が、こう、重なるとね...駅のカオス渦が...懐かしいですね、うん。


今日は、天皇賞で、ペルーサを応援していました。2着ぅー!!!!
http://www.jra.go.jp/
↑つまんねー!!!
すいません、なんか、馬情報まで直リンできんくて。んだよ、せこいな、JRAさまっ★LOVE(ってことで四露死苦!
画像は、適当ですが。こんな子、ペルーサ↓↓↓↓↓
http://www.google.com/images?hl=ja&q=%E3%83%9A%E3%83%AB%E3%83%BC%E3%82%B5&um=1&ie=UTF-8&source=og&sa=N&tab=wi&biw=1551&bih=926
あ、一覧だけみる感じでのリンクですので.....↑↑↑↑↑↑
馬美に立体美を感じるあたし、死んだ方がいいのか??(奇麗.....だと、思う!!


はい、レースですよ!!!、、、、最後、キター!!!!!!!!!
直前の馬をみて、好きな感じだったので。馬は直前の見た目です(私は超ライトな馬好きなので
うん...かわいい!と、思うと、馬券買っちゃって、私は破滅するタイプなのは間違いないので、買いません


TVで、一瞬で、これだ!と、思って、応援。
けっこうどころか、すごく、いいですよ。『観るだけ競馬観戦』。
筋肉、骨、毛艶(この詐称はあるかも)、に、しなやかさ(こう、「しなやか」が、個人的にVブイ!!!ブイです、はい
意味不明とか、思われても、良いです。そうなんです、馬ちゃん。
骨と、筋肉、しなやかさ、騎手、調教師の、呼吸がなんか、「プロだましい」


送り出す瞬間も、みんな違うし。こう、離す瞬間が、放つ的な、思いなんすーーー!!!!
好きっす、勝負。
何かを決める瞬間の勝負前。


私は馬券買いたいんだけど、自信が無いんで、かわにゃい(笑
んー。もし、関わるなら、どんなポジションが良いかなぁ。
やべ、馬ちゃんの妄想、脳想、超楽しい。はい、やっぱり、予想競馬のみ、で、ごめんなさい。
『マジ想像的』に参戦するなら、絶対に騎手。
ちびのころに、数字を言えって、言われてて。
それは、子供にとっては数字占い的な遊びの一種だったんだけど。
親は競馬と『万馬券予想@子供の摩訶不思議予知的遊庭』
はい。買わない競馬を楽しんでいました。せこいけどな。


いつでも、胸が高鳴るのは、騎手と、馬ちゃんの呼吸。


馬ちゃんを叩かなくても、ドンドン駆け抜けて来る、無音が見える。
あれって、なんだか、かっこいいです。騎手。泣けるー!!飲めるー!!(笑涙で、熱燗にホルモンな季節...
叩かないで、駆け抜ける馬ちゃんて、かわいいです。
でも、そう。叩かないと、順位的に保てない子もいるからにゃご。
うんー。でも、やっぱ、叩かないで、一心に、キター!!!!て、かわいいすごて、死ねますね(すまん、脳が未詳!!


はい。肉屋していたおじいちゃん。府中に工場があった。うん...。(今もあるのか??
うまくいえにゃいけれど、とにかく、私も肉と競馬的な感じで(きあい!
頑張るぞー!!!モツ煮で、トマトって、美味しいんですか???食べた事が無いので、ちょっと今度挑戦しなくっちゃ。
あと、馬を観たいので、馬券を買わなくても、一緒に観てくれる人がいたら、うれしいす。
あとは、1人で馬美を、観に行くべき???なのでしょうか的な....


馬には、惚れています。(キッパリ★
TVが、いちばん見やすいのだろうなー。
最近の馬主系のお洋服に、ちょっと、お酒も進みます。あれは...(なんか、こう、くる...フルフリギャルが居るの、馬主系に★
(そんで、写メってる人の...場面も....なんか、こう....醒めるていうか、こんなにたくさん、支えられないといけないのね、
(って、感じます。うん。観てるだけの私と、お金払うのって、当然ながら、違うテンションだと思う。
(そうだ、あーづ!私もフリフリお洋服で、写メりたかったわーっ!!!←本気です。




All content is protected by copyright - MEMO::月見に一杯の日々★ © MAACO CHIBA