MEMO :: 月見に一杯の日々★

Pain makes man think. Man and an animal have a limit.... with Love. Big Love.

「セピアな気持ちになりました」

このタイトルで、小説など書いてみたらいいじゃん。


な、メ・ヒ・コー!!!!(メキシコ!て、これ、意味不明だけど、感覚として、捨て置けないので、MEMO


「お笑い」、が、人気のある日本だけど、政治家にまでは及んでいないみたい。


もったいないていうか、ここのところの情勢を、クィッと、じゃねーや(風邪で悪寒がするので、ポン酒してる
えと、ウィットに言ったら、良いんじゃないのかなぁ。
(ロシアでは度数の「強いお酒を飲み、サウナに入っても治らない病気は死」と、いうことわざがあるよ★


「セピアな気持ちになりました」て、総理が言ったら、けっこう楽しいてか、レベル高っ..★(本気っす
よくないっすか?


「セピアな気持ちになりました」て、言うの。


え?なに?それ、やばいんじゃねーの?的に。←「じゃねーの」の、用法は特殊かもしれにゃい!
笑い的に、「じゃねーの」って、まぁ、、、、確かに普及はしていないけどねむ...ZZZZXXXZZZZ



制作部屋を制作するのが、今の課題。本、服、道具で、部屋に入れなくて。棚の機能性について、重要性について。考える。
難題...だけど。取り組まなければいかん。が。かりんとうの、最高レベルに固い!みたく、立ちはだかっておるよ....
泣きたい.....てか、真剣に、「入り口が、封鎖」な感じなので、困った猫です...


なのに、もっと封鎖的な世界。
ずんずん、いどむ。まちーだせんせ。すげなー。


ずっと、Aのキーを叩けば良い。
ずっと、Cのキーを叩けば良い。
感じ。パヤパヤー!!!!!開眼っ★そして知るパヤパヤって、せつない。
https://www.nhk-book.co.jp/rensai/machida/



うーむ、やー。まちーだせんせ、すげ。
中也せんせ、はにゃー。やぱ、ぱやぱやー★的に、ンパパヤー無理っ。私、やっぱ、また、退散です。
うーん....、さっぱりしなくても、いいんだけど、分からんの、前に、共感しきれない。
少しは、わかるんだけど、えと、なんだか、き、気持ちが、悪く、これ、あの...的に、雨。




All content is protected by copyright - MEMO::月見に一杯の日々★ © MAACO CHIBA