MEMO :: 月見に一杯の日々★

Pain makes man think. Man and an animal have a limit.... with Love. Big Love.

お久しぶりな、超能力♪るんっ♪
大好きなジャンル...で、ですよ。お久しぶりてか、「ケイゾク」好きだったので。
「SPEC」。キター!!!ううううう。。。楽しくて、録画して、毎日観ています。おほ。


ツボ満載。餃子も好物なので、うごー!食べたい...です...ね...
そんで、こないだ、千駄ヶ谷が撮影場所で使われていたでござる(笑
学生、社会人、人形と、謎に庭だったので、今は無き焼き肉屋「外苑」の内装も懐かしかったです(嗚呼...
高架下は通算10年以上通ったので、忘れたくても、忘れられにゃい!


戸田恵梨香、うまいっす。すげーかわいい。し、すごいもっと、向こうに行く演技者なのかなー。たぶん。うん。
近代、現代人形っぽくないのが、すきー★


うん、頭悪いなりに、思うんだけど、自分の手のひらからは、出られないて感覚でしょうか。
全然、流行でいいのだし、私も、おめめパッチリ、つり目とか、なんていうか、そういうの、すごい好きなんだけど。
それだけじゃ、あんまり、自分は、なんていうか、作れない人です。それだけ。


自分の手のひらからは、謎に、自己は嫌でも、鍛錬しても、なお。
癖が、表出。


自己って、すごく、我がままで、他者に分かってくれとか共感してくれると嬉しいとか、って、さ。
ホントは、大事な事なんかじゃない。(でも、嬉しいのね、すごく


手のひらを、自分でみて、さーて、やったろ、的な、ね。
うん、勝ち負けっってのを、楽しめると、案外、楽ってこと、つーか。


私、楽しめていません。楽でもなくて。昔は、満喫していたのに、何やってるんだろうなー。
て、感じで、ちょっと前が見えないです。


あ、黄金の豚も、おもしろかった!だけど、ドリトル、観てない。面白いのかなぁ....
でも、今の、一押しは、SPEC★


先日観た映画「愛のイエントル」 すごい良くて、ビックリしました。http://cinefilimagica.com/mesaku/index-101018.html


あしたは、これをみる。 http://cinefilimagica.com/movie/m5/105100.html
お昼寝、我慢出来ればの話だけど、観たい....zzzz


「付和雷同せず、自己の確立を!」
小4の時に、先生にクラスのみんなが同じ言葉を書かれた言葉なのだけど。
正しいけど。今思うと。なんとなく、子供へ向かって言うと、すごく生きる言葉なんだな、って、初めて思った。
もつのろん、大人へもいいんだけど、なんていうか、いっぺんに同じ事言っても、生きる言葉って、なるほどっ★




All content is protected by copyright - MEMO::月見に一杯の日々★ © MAACO CHIBA