MEMO :: 月見に一杯の日々★

Pain makes man think. Man and an animal have a limit.... with Love. Big Love.

どうしようもない、うちゅう、とか、そんなことかなぁ、にゃおん〜


この、足の動きよ!モンクちゃんの映像....泣くよね、もう、これだす。
おれ、こういう人形を目指して、感覚的に、共感って、作っているんです。
うん...ペダル、ふんでねーし、って、一見、見えるピアノマンです。
が。


ちゃんと、踏んでるんだ。踏みしめているのだ。


ペダル?? わかんない、ごめんねー、リズムちゅーか、日本酒しゅーか、スイング、ね、フルスイングすっとさ、
こう、ほわー、て、自分で音的な周波数を発信できるだけで、いいんだなぁ、ありがたいよね、
て、あ、なに?あ、ごめん!!!わっりー、てか、やべ、あ、ちゃんと答えるし、ヤク中、アル中っぽいでしょー?
まぁ、あの、そんな感じのオレ的な、感じで、だ、って、



おれ、だめだ.....死にたいよ!!!↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑やばいだろ、この内容は。発禁、発禁......
アホと、うましかよりも、おかしげな表現って、ないのかな。




All content is protected by copyright - MEMO::月見に一杯の日々★ © MAACO CHIBA