MEMO :: 月見に一杯の日々★

Pain makes man think. Man and an animal have a limit.... with Love. Big Love.

昼間、寝たいけど、寝られなかったわけで

なんかね。公共のお庭のメンテナンスで、ものすごい爆音チェーンソウな本日。
風邪もちょびっと良くなる最中なので、ぜひ、寝たかったです。
1階なので、まー、あの、すぐそこでジェイソン以上に長時間、チェーンソウBGM。
頑張れば眠れたのかもしれないけど、なんか、意地を張るのは苦手なので、のほほん、してました(昼ビール★


夕方、きれいになったっぽい、お庭を観て、数日はセレブな雰囲気を楽しめそうかも、と、思いました。
チェーンソウ効果なのか、まあるい、ラウンド、そんな感じが、異国です。
日本庭園系の、刈り込みじゃなくて、なんか、こう、アメリカンです。
見た目、刈りました!きれいだよ!!!って、感じで、間引き的なものは無し。ま、いいんですが。
(が、めっちゃ奇麗で、ちょっとビックリした.....
どうせなら、ウサギか、カメか、アザラシ的にしてもらいたかったな〜★
あ!パンプキンで良かったのに!!!!(うわー、残念だわ、本気で


オルガンの季節です。秋。

ジミー・スミスもいいけど、私はベビーフェイス・ウィレット派★
失踪しちゃって、どこーーー!!!で、いなくなったままらしいですが、4枚のアルバムは全部持っているが、2枚みあたらにゃい!
本人同様、しっそう!!!がーん。。。
シムほど、好きです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!まじっす。


JAZZって、迷路(...仕事廃人時代に、JAZZしか楽しい事が無かったのだけど、今も好き!
いや、バルネ・ウィランの映像があがっていて、ビビった。

Coleman Hawkins, Don Byas, Barney Wilen, Guy Lafitte, Stan Getz (ts),
Martial Solal (p), Arvell Shaw (b), J. C. Heard (d)
Live Broadcast, Cannes, France, July 13, 1958


このメンツ↑だけで、1ヶ月分の給料払う!!!的な方はJAZZ CAT認定。
2:50くらいからのが、バルネ・ウィラン。
マイクに近寄り過ぎて、音が割れてるけど、やっぱ好き。うん。
ここに出てるゲッツも私、ものーーーすごく大好きで、めっちゃかっくえーだ!
んー。しかしだ。
バルネ・ウィランのすご!い!!!って、の、もうね。丁寧なんだよね。丁寧。
JAZZって、いいよな...なんだにゃぁ。何事も、好みでしかないのだ〜♪
好きか嫌いか、と、相性じゃ


作品も似ているよね。よくわからないけど、しっくりくるので、側に置きたい、気持ち。
相性が、いいのだよ。うん。


好き嫌いの前に、そばに、いっしょに、って気持ち。
懇願に、近い気持ち。誰にも言いたくないっていうか....
説明できないっていうか。なんていうんだろう。


ぶつけたい感情表現のような。
表現の始まりの原子が発現した瞬間が、作りたい気持ちや、そばにいつも居て欲しい気持ちの源って言いますか。
むずかしー。極端だけど、自分以外の方には汚く見えても、あたしは命張って、守るレベルだし、って言いますか(汗


うまくいえない!が、同じ物を観て、美しいって思わなくても、良いと思うんだ。
と、私は思うので、それ(同じ物を観て、美しいって思わなくても、良いと思う)でいいじゃん。
て、思う人がいても、いなくても、制作をする。
そーゆーとこに、自由がある気がする




All content is protected by copyright - MEMO::月見に一杯の日々★ © MAACO CHIBA