MEMO :: 月見に一杯の日々★

Pain makes man think. Man and an animal have a limit.... with Love. Big Love.

John Lewis - Django Live 2000

すごい。
(うなり声みたいなのは、JAZZではピアノ奏者が出しています、はい。
 歌手が手を乱高下させるように、フンフン〜♪て声がします★慣れると表現の感情の動き方が伝わって来ます★醍醐味的?
 私は慣れるまで、けっこう、かかりました@汗
 そっか、て、思った後、まるで感じ方が変化したので、私、音のセンスはないです@キッパリ★


キース・ジャレットは、ふんふん〜♪で、高名(失礼でないよー@私、鼻歌伴奏がうざいって、今でもちょっと思うです@失言!!

こ、これ、、、、あたためて、EU or USA演奏ってないのかなぁ..なんとなく、弱いにゃおん。
めずらしい演奏なのは、間違いないもにょ。にゃんで?かといえばだにゃ。
真面目にJAZZの人が、クラシックを、日本オーケストラですよ。じゃんく!(微笑だ....



この、キース、美しい。本当に、爆音でどうぞ★これ、名盤でござーい★なんていうか、音に、ハリと味がある感じ。
めっちゃ、切ないんだす。ううう。
んで。YOUの、高音質に、たまげた(@@; すげ!むしろ、原盤のゴミ音が取れている謎。すげーよ......
一緒に、キースが歌っている。それが、JAZZ。泣けるだす...たましい....てか、JAZZ好き、アップ職人さんTHX..


季節柄。こっちも。ハンパ無く、音、良いです。太鼓判っ★
これ、映像がなにげに凝っている(Wow...

Cannonball Adderley...Sax, Miles Davis...Trumpet, Sam Jones...Double Bass, Hank Jones...Piano...Art Blakey...Drums. From the 1958 album Somethin' Else.




All content is protected by copyright - MEMO::月見に一杯の日々★ © MAACO CHIBA