MEMO :: 月見に一杯の日々★

Pain makes man think. Man and an animal have a limit.... with Love. Big Love.

始まっています☆

第5回 人・形展 - Hito Gata
たくさんお知り合いの作家の方々が参加されています!!!!!!
http://www.dolsballad.co.jp/
紅樹時雨  秋山まほこ  荒井良  &Cinnamon 井桁裕子  石塚公昭  Os
カウラ  影山多栄子 カホ キノコジュース  木本黒陽  桜文鳥 神宮字光
鈴木ゆきよ  チャプリ 手塚道代(ガーナベイビーズ)  西織銀 野村直子
林美登利 藤伸 マキシム 槙宮サイ  mican みつばち@BabyBee x SILVER BUTTERFLY
皆川優子  衣倆(メリユ)
(50音順敬称略)


見応えあり、どころか、向かわなきゃ★
お葉書もいただきまして、ありがとうございます!
メールも、濃くて最高です(わーい♪
はっ、そうだな。。。地図。。。。
http://www.maruzen.co.jp/corp/shop/marunouchi.html
こちらなのです。私は基本、最寄り駅に着いたら、上を向きます(笑
案内があるので。
あと、駅員さんにズバリ、ココまでどうしたらいいですか?が、正解☆


ここ、ちょっと歩くと、日本で唯一のフランス小麦粉(って、意味不明でごめんです)
の、ヴィロンの丸の内店があるです。
http://r.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13020161/
ここ、ヴィロン@で人形展示したいです←みんな思う雰囲気ですよね☆
(丸の内の感じ、すごい好き。「冷たさと、食」って相反する地平線が((東京出身者です..
いや、ここのバゲットは、美味で....かな(おい
すみません..一所懸命に打ったら、とても、気持ち悪い表現に↑ありえない,,,,



与さんの個展、大盛況らしく、先日ニュースでデパートの外まで並んでて(@@;
たまげた!!!!!!!!
あ。今日、おすしの番組で、すみれの天窓さんへ出前をしていたのも偶然観ました(@@;
確かに、私の遊んでいた時代から、新宿も変わっただす。。。。。


...六本木のほうが変わった気がしますが(超個人的に@汗
すごく便利な街で、よく寝床にしてた(ホントの始発待ちって意味です
一番安全に夜を越えられる場所って、どうかと,,,。←ホントに1人でわざわざタクシーで移動した
仕事やら、なんやらので、ね(無理するとマジでキャッシングに合います....
ABCさんも、先生的な場所だったですね。昔の六本木のABCは神がいたよ(笑えないほど、感謝です☆


人形って、ひとがた、ではないって歴史も、ABCで知った。
払うのが、ひとがた、なので、んー。
陰陽師。←笑い事ではないのにゃ@汗。。。。


お知り合いの、人形作家の、みなさんは、それに負けない作品を作ってるっ。
だって、皇居も近いし((゚ε゚)キニシナイ!!


う、はい。久しぶりの、書き込んで、ドロンの術です(←おい


こないだの低温火傷で、スカートはいたら。
「ありえなくない?その感じ」って、男性のもと上司とお友達に言われたのだけど。
ていうか、スカートはもう、履かないよ!!!(ぷんすか
わかるです、立ち方が、もう、かっこわるいのだ、スカート的に。NGなのは自分でわかっていたよ@凶
低温火傷で、骨も負傷していたから、しかたねーのっす@あきらめ
もう、足組むだけで、痛いけど、きにちない★ごら


骨が、ボロボロてか、もろくなってて、立て膝できない。痛いです(危険....
歩くのは、特に問題なくて、よかった。。。
手羽先って、焼くとバキバキ食べられるくらいになるみたく。。(私はそれでも骨は無理派ですがっ
そんな感じで、膝が、壊れたので、痛いのでした(遠赤外線て、個人的に凶器.....かな。。。




All content is protected by copyright - MEMO::月見に一杯の日々★ © MAACO CHIBA