MEMO :: 月見に一杯の日々★

Pain makes man think. Man and an animal have a limit.... with Love. Big Love.

知らなかった。

『大切なパートナーが、突然の事故や病に倒れて、意識不明になったら。
本人の意思確認ができない場合、治療方針等に親族の意見を聞く病院が多いです。
残念ながら、同性パートナーは法的には親族ではありませんし、面会すらできない恐れがあります。』



あくまでも、場合、だけれど。面会もNGなんて....。
もっと内と、外っていうか、きちんとマイノリティーって知るべきなのかも。
反省の一年を過ごそうと思う。
んーーーー。でも、状況自体、この記事だけでは分かりにくいけど。
親族が嫌がった場合、かな。
お話ししたら、ダメだったっていうか、ね・・・。


虹って、あらためて思うけど、美しいと思う。うん。
反戦デモに参加した時、虹色フラッグ掲げていた人の多かったことよ!!!!
大好きです!!!虹色!!!!!




All content is protected by copyright - MEMO::月見に一杯の日々★ © MAACO CHIBA