MEMO :: 月見に一杯の日々★

Pain makes man think. Man and an animal have a limit.... with Love. Big Love.

風邪が、うつらないわけないじゃん、ということで。
今日から、鼻にきたー。
ううう。足が自分的にはすべての基本。
足が寒くなると、まー、面白いくらいにお腹も痛くなるのはチビのころから。
真夜中によくビオフェルミンを飲んでた。
あるときからコロコロローラーっていう、便利な物の使い方を発明☆
お腹が痛いから、お腹にタオルを巻くんだけど、全面にほどよい薄さで朝まで取れない粘着テープ☆
まさに、画期的だったにゃ。
だけど、腹巻きがあれば良かった事なのかもしれんくて(腹巻きなんて脳内に無かったし


うん。母が極度の暑がりなので、まだ扇風機してるんだ。
ありえん・・・。寒くて。
はー。。。熱だー。


熱いお酒を飲んで、やりこめたろ。鼻チーンで、痛くなって来たズビ。。
風邪のときって、何かが麻痺しているせいか、アルコールが効いてる感じがしないだす(まぁねぇ。。
鎮痛剤常用なので、他のお薬はいっさい飲まない。
「汗を出し、睡眠」がなんとなく、一番気持ちいいかな。


ここのパン美味しそ〜★(やらかいパンの方が自分は好きなので。。
http://www.dogonomachiya.com/
愛媛!!!行けにゃいにゃぁ。。。


んで、Oさんからの連絡で、なんとなく、自分、制作の音を出さなくてはいかんな、と、勝手に思った。


そんで、ヒロタさん、めっちゃラブリーなお人形をばっっっっっ!!!!
ひえ〜〜〜〜〜!!!すごくかわいい!ラブリー☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
なんなんですかね、なんか、きりっとした透明感。素敵だ。うんっ。
触るの、ちょっと緊張しそうっ(ほんとに、かわいいなぁ〜☆




All content is protected by copyright - MEMO::月見に一杯の日々★ © MAACO CHIBA