MEMO :: 月見に一杯の日々★

Pain makes man think. Man and an animal have a limit.... with Love. Big Love.

おとなの階段・・・

登っちゃったよ、One Night Only。
すみません、解散したと思っていて、その訂正を放置してました(しまった
以前、メンバーチェンジなどがあって、来日もキャンセルだったので、解散情報が流れたっぽい(汗
私、チケット払い戻した人です・・・
んー。でも、もしかすると、解散を思いとどまったのかもしれないっす。


もう、すっかり、おされに、スタイリッシュになっちゃったよ!
ヘアスタイルだけでも、分かる(笑)でも、相変わらず、かわいい☆変わらずっていうか、LOVE(笑


このころって、確かに貴重な時期だ・・・(と、回想している@笑=お肌とか肉付きとか含めてかわいい


アルバムも夏に出たのだけど、相変わらず、上手いよー☆
だが。
白状するに、まだ買っていない。すごく良い曲もあるんだけど、ファーストに及ばなくて。


生涯青春ですよ。勢いで、なんかよくわからないけど、楽しいっていう、感じ(言語表現の限界かもしれない
渡上海を逃してみました(笑)いや、これもなにかの道なのだ、きっと。プチ個展のお導き的な★
ていうか、もっと人形、仕事やんなさいよ、ってことなのだろう(滝汗


みんなで、レッツ青春♪




All content is protected by copyright - MEMO::月見に一杯の日々★ © MAACO CHIBA