MEMO :: 月見に一杯の日々★

Pain makes man think. Man and an animal have a limit.... with Love. Big Love.

実は、今日搬出しました(汗

初めての、ニッチウィンドウでの展示、今日搬出してきました。
やってみて分かった事が多かったです。
光を下まで通さないと、やっぱり寂しいとか(苦笑&反省


手元に置いてくださった皆様に、感謝です★★★★★★にゃー!!がおー!!!←
いつもながら、すごい優しい方に...涙。。。。
ペン、使ってみると分かるんだけど、なにげに持ちやすいので、自分でも毎日使ってます。


ご来場、本当に、ほんとうに、どうもありがとうございましたーーー!!!
ゆう画廊のみなさま、大変お世話になりまして、ありがとうございます!!!
(相変わらず、気が利かない私、言葉足らずで、すみません@汗


搬出前に日野さんの展示もちゃんと観る事ができて★(^-^
Flickrで観てから、めっちゃ素敵!って、機会を狙っていたので♪
ほんと、クールで、かわいい子たちでした★嬉しかった〜〜〜〜!!!
お店の方に声をかけていただき、それも楽しかったでっす☆(お互いボーダーだったからかな?




All content is protected by copyright - MEMO::月見に一杯の日々★ © MAACO CHIBA