MEMO :: 月見に一杯の日々★

Pain makes man think. Man and an animal have a limit.... with Love. Big Love.

楽しいこと〜♪

鳥さんを双眼鏡で見てたら、やたらジェット機が目につくので、模様をみるのが楽しくなりまして。
そんで、どうやら空の道路、つまり空路があることを初めて目視できたのでー。
めっちゃあがった(笑←単純


飛行機がリアルタイムに飛行していることが分かるアプリをDL。
無料版、まー、楽しい(案外、ジェット機早くて、時間差あるけど、大丈夫♪
こないだポケモンのラッピングジェットを確認!
国内ではポケモンは少ないみたいで、良いモノをみたぞ!と、自己満足してます。
ちょうど自宅の近所(というのは本当なのだけど奇妙な言い回しかも)で舵を切ったり、千葉県上空の機体も双眼鏡でバッチシ見える。
たのちい...(わりと本気で楽しいです


このあみだくじみたいなのが、萌えてきました。でも、醒めるのもはやいかもねむ。
f:id:maacoluke:20140106040916j:plain
予想以上に正確に飛ぶのが、すごいなーと思いつつ、ネットでチェックすると変な動きをしていた機種もあって、ほーって、して、ちょびっと楽しいです(うざいか


今日は地下道でこれがアップされたのを見て、くすーーー!!
たまらん。
f:id:maacoluke:20140106040918p:plain
ひっし!カメラも見ないほど、ホリホリ!!
お忙しいミーアさん達、あいにゆくよー!(もう、かわいすぎる。
新設されたミーア舎、すごく良さそうで、掘る人、見守る人の役割がしっかりできてて、ここはアフリカじゃないのに!と、本能と素養の関係について考えたくもなっちゃう。


一昨日の午後から、浮腫が最強で。
お腹が張るなーと思ったら、顔も腫れぼったい。
そして、顔がかゆい(苦
なんか自分のバランスがよくないみたい。ホルモンともそんなに関係はないと思うので、食べ過ぎなのかな。これが正月太りなら、このままもっと太っちゃうかもしれんぞなもし....危機感ないもん(汗。。。。




All content is protected by copyright - MEMO::月見に一杯の日々★ © MAACO CHIBA