MEMO :: 月見に一杯の日々★

Pain makes man think. Man and an animal have a limit.... with Love. Big Love.

かわいすぎて頭痛。

なんか、もう....可愛過ぎてどうしよう。
ミルワームを食べてるので、苦手な人はダメってことで。(かわいいもんだけどね←
Meerkat Pups make an Appearance at Taronga Zoo

2匹、なんだかけっこう大きさの印象が違うのって、個体差ってことなんだろうけど、それもキュート!うーー!!たまらんち!
それにしてもオーストラリアでもこの人気っぷり。
公式HPがカッコよくて色とか質感などのデザイン「だけ」で癒されました♪←笑っとこう
http://taronga.org.au/taronga-zoo
オススメしますだよ(^^q


最近、イッキにAsiaを自覚するような出来事が多くなっていて。
血だらけミーアキャットちゃんが「どうしたんだろう?」ってMEMOしたら、国の首相も「どうしたんだろう?」って、言っちゃって、なんだか秋の風を感じた気がしましたが、気のせいでした。暑いよ!いろいろ暑苦しいっ!ロープ、ロープ!!


楽しいことばかりじゃない。それは動物の世界でも同じにゃりん。ミーアの世界もキビシイのだ。
夏は猫ヤンがまったく来なくなります。もう、一ヶ月くらい見かけにゃい。
やっぱ消費カロリーが違うんだろうな....夏はそんなに要らないっていうもんな...さみしー。




All content is protected by copyright - MEMO::月見に一杯の日々★ © MAACO CHIBA