MEMO :: 月見に一杯の日々★

Pain makes man think. Man and an animal have a limit.... with Love. Big Love.

秋花粉、で鼻と口周りが、真っ赤だ。

今日、起きてから9時間くらい、鼻汁と、くしゃみがとまんなくて。
急に冷え込んだので、風邪かと思ってたのだがー。がおー!!
ティッシュを1箱使い切って、あや、花粉かもしれんなーと、Twitter検索してみたら。
今日からキター人がいたので、ナットク。
数年ぶりに発症(発狂ではない)。なので、今年はけっこう花粉ひどいと思います。


感染しないかわりに、ずーっと風邪のような症状が続くのでツライんだよね....
もう、鼻をかみすぎて、鼻とクチビルが、ちょー痛いっす。うううううううづ。。。。
はっとして、マスクを装着。ラクになりました。
なんか、こういうコトがあると、やっぱし変物質飛ぶんだなって実感。


自分ではもう大人だからといって、ヘラヘラしている私だけど、世界中に変物質は飛んでいるんだよね。
人工衛生も、なんとなく素人見したけど「落下地点なんぞ予測できない」という予感はあたった気がする。


花粉症状になったので、味覚がものすごく低下していて。味が分かんない(´д`、)
うー。やわらかティッシュ買いに行かなきゃな。
あと、SAVEX(チューブ式)と、馬油も必須じゃ・・・。
SAVEXは送料見てみると、ヤフオクで探した方が良心的な気がする。。。
むしろ近所の薬局が安いっていう感じです。


ミューーー!!鼻、口周りが、痛い.....
みなさん、お気を付けてくださいねー!
今日は猫がたくさん来た(=´ω`=)ほのぼの。
はっ。ほのぼの君、のラッコの、白い丸いのが赤くなっている状況が、私です(分かりにくいか...
眼もけっこう....ふごごゆ。。。




All content is protected by copyright - MEMO::月見に一杯の日々★ © MAACO CHIBA