MEMO :: 月見に一杯の日々★

Pain makes man think. Man and an animal have a limit.... with Love. Big Love.

ペドロ・アルモドバル新作

娘を自殺に追い込んだ若者への復讐が...うxoxo。。。。
毎度、根本をほじくりかえしまくるペドロ・アルモドバルの、新作。
外科医の父(アントニオ・バンデラス)は、娘の敵討ちの若者を拉致監禁して、性転換手術を。
がー。。。彼女になった若者を愛人に。(あいかわらず、問題提起なんだけど、今回すさまじい復讐劇。
なんか、、、、、無理な人は無理な監督。
いつも皮膚感覚を出す人。私、血栓症だから、映画館では、長時間上映だと無理なんですが。
この題材からして、長そうである。だめかも。


ペネロペ愛の私は、ちょっと残念だけど、確かに娘の年齢として合わないよねー(^^;
トレーラーです。


久しぶりに里に下りたのに、ビールも、ホルモン焼きの画像も取らなかった。
んー。
のっけから、やっちゃったのは、遅刻したこと。じっくりメール覚えてなかったので。ごめんね...(;;
で、到着して、すぐに、ビビンバを自分のお皿に取ろうとしたら。
お箸が、動かなくて。おや??自分の手を見た。


・・・。「お箸を、割る」ってことを、してなかった....。


普通、見るよね、お箸。
ちゃんと「人形作家@新婦」が突っ込んでくれて、嬉しかったです.....ううう。
「あう。ビビンバが、とりたいんだけど、お箸が固いなーと、思った」うましかだ。
「でかい爪楊枝」に見えた。←本気で。
うましかなだけで、けっして、天然ではない。天然はもっと、かわいいよ....


コントか、高田純次かと。明日も見えないYO!!
ペドロ・アルモドバル、見たいなー。。。。しかし。なんとなく長そうだよね。無理かも(T_T




All content is protected by copyright - MEMO::月見に一杯の日々★ © MAACO CHIBA