MEMO :: 月見に一杯の日々★

Pain makes man think. Man and an animal have a limit.... with Love. Big Love.

休日に競馬♪ 中山はパークウインズ01

あいよ、毎度マーコでっす、押忍。

ワクチン2回で、めっきりお酒に弱くなってしまい。

蕁麻疹も出るようになり、お薬にお金をめっちゃ使うことになった。

せつない時代の病なのでしょう、ね。

3回目からは打ちません。やっと昼ビール、少し自信が回復してきた(なんぞ

 

お題の通りに競馬のMEMOします(^^

こないだ、イギリスのエリザベス女王がお亡くなりになって。

貯めていた文化の疑問などもわかることがありました。

安らかでありますように祈って。

動物が好きなのは、同じだね(^^/愛護ぅ!!

 

ええと。

行ってきたというか。帰ったともいうけど。

塗り替えてるペンキの色がバブル前後から変わらない駅。

基本的に暗い(これでも照明明るくなったのかなぁ。

個人的に、重厚感のある駅なのよね・・・

かってしったる駅なのは、割愛します(^^;

あおはるね、青春というね、うむ。

 

オグリラストの中山は武豊フィーバーと相まって伝説ですが。

確かに、その後にしても、ぜっーたいに土曜日の帰宅は3時までにホームに辿りつこうと、

気にしてたガラスの十代でした。

なつい。

 

ここは平日はチェーンで入らんどいてな、ってしてます。

西船こと、西船橋で最後尾にのると、最短です。

ご参考まで★だれもみてなかろうがな。

十代のころから知っております。もつろん。

 

あがると、こんなのになってて。

いや、この向こう側は地味な駐車場・・・

なのですが、気分を上げるにはいいデザインだと思う。

コロナ時代にこうなった。

この右の壁にはモニターが沢山付いとってな。

すげー気配り。って、若干引くくらいよ。

ここで、二年ぶりに来た方に話しかけられて、とてもうれしかったです。

 

中山って書いてあるので、パシャリ★

11時くらいなので、基本的にガラガラ。

説明すると、地元の中山競馬場は、二つの呼び名があるっす。

中山競馬場(競走馬がいる時)と、

パークウインズ中山競馬場(競走馬がいない時)。

どちらも同じ場所。

 

今回は競走馬がいないパークウインズ中山競馬場へ行った日のことをMEMOしてるなり。

メタボッキーを連れてくるはずが。

玄関に放置しちゃってさ、だいぶ凹みました。

もう、私はうましか代表として、君臨する覚悟は出来ています・・・

なので、iPhoneの切り抜きを早速活用!!!

すごいっすね、この機能。

 

こないだの凱旋門賞に訴えたくなるな、この家康さん、わかってる。

極意をわかってる(いやーできそうで、出来ないんだと思うよ、これは

 

戦・・・・・

 

オグリキャップ

ちょう絵になる、なんか、やっぱすごいなりね。

馬が冷静、ジョッキー、必死。ってな。

すごく美しい。

が、上に余白が欲しいトリミングなのよな。せめてあと30cmはさ、ね。

 

 

地下道歩いて、いくと、初めのターフィーショップに★

あてくしの背が足りないので。アーモンドアイちゃんのお顔が見えん。

うううづ。

 

このままぶらっと直角にすすむと。

この景色。

メイン側へは、まだ歩くことになります。

いわゆるキッズ広場は此処、

ビニールシート敷いてお酒飲んでるちびっこ家庭が活用してていい感じです。

ほのぼの。

最高★

 

ほのぼのよー★正面建屋にて★

はずせないのは。サッポロビールかなぁ。

千葉工場からーの、直送の「おビール」がたしなめちゃいますのよー!!

げきれっつに、新鮮、かつ、泡のクリーミーに、おだやかな香り★

どや。

ぽたじぇ・・・は、遅っ、かつ、自分への応援馬券なのです。

『土曜日の、非開日よ、ありがとう』(俳人

 

んでは、このつづきは、次回!

iPhoneの切り抜き機能が、すごすぎて。

どえらい時代じゃな・・・

 

いつも、ありがとう!

自分をいたわりましょう。

 

 

 




All content is protected by copyright - MEMO::月見に一杯の日々★ © MAACO CHIBA