MEMO :: 月見に一杯の日々★

Pain makes man think. Man and an animal have a limit.... with Love. Big Love.

ことごとく計画は、まぼろし・・・

もう、2022ですね・・・ええ・・・

MEMOたくさんしようとしたらばがに。

疲労が溜まっておったのか、休みをめいいいっぱい、

体調回復に費やしておりました。

 

そんで、再び、具合悪いです(おいおいおいおい

正直にMEMOして、ほんとになんかの株に感染しとったらまた追記しなきゃだな。

もう、すぐそこだもんな。。。

がんばっぺ。

 

年末、JRAさんからカレンダーをいただきぃっましたっ★わいわい♪

ありがとうございます(^^

種牡馬のお勉強っ!

んで、スマホアプリの練習。そもそも元画像は焦点がディープに(あれま

((よっぱです・・・

f:id:maacoluke:20220123020304p:plain

 

テスト(おい

スナップシード使いこなせないんですよ。。。。アプリ。。。

f:id:maacoluke:20220123020313p:plain

ついこないだMEMOした「スノーフォール」が虹の橋を渡りました。

スノーフォール、少し名前のような儚い馬生にも思えるけど。

残していった衝撃はまさに言葉としての「ディープインパクト」と、

「スノーフォールの言葉のイメージ」そのものの競馬に感じました。

とにかく、すごかった。

RIP(涙。。。。すごく感動したよ(;;/ 

 

はい。。。お話は変わって。。。こちら。

f:id:maacoluke:20220121050708j:plain

美味しいもの★

ちびの頃から文明堂の『カステラ巻き』が異常に好きでして。

ちょっと前にパッケージが密閉に変わりましたね。

ゴージャス感ありすぎて、なんか、パッケージの触感はダメっす。

やわい、うっすい、あの包んだだけのが良いのにな。

なんか、結局硬い個装の素材になっちゃって、潰れてしまってる。

というか、なんていうか、空気がない感じというのがあっているかも。

実際、潰れているんじゃないので(説明は常に下手っぴ

湿りすぎてるのも残念。密閉・・・・・・良し悪しがある。

っつってもですね、美味しいので買います・・・

 

 

あと、初めて食べたオリヒロのこのゼリーが、美味しく感じてます。

「こりゃいいや」、としてまっする。うん。

ぬいぐるみ達に貢ぎ物として、買ったのだけど。

こんにゃく好きとしては思いのほか良いので買ってよかった♪

ダイソーでも置いてあって。知らなかったのでびっくりした(ヘルシーに

さりげなく値下げで買えるアマゾン・・・ほほう・・・(私が見た時はね

 

そんで、まぁ、飲み物がこぼれてもいいように、キーボードはラップ!!!!

超変人でござるが。水難の相が強いので、いたしかたあるめい。。。

キーボード壊れてゴミにするより、今は薄いプラの恩恵に・・・(ダメ人

 

小さい月だそうだ。

f:id:maacoluke:20220120123715j:plain

デジカメの画面を望む金タン★

 

オリンパスよ、永遠にっ(^^;;;;;;

まぁ、ね、うん。。。。愛着のあるメーカーなので。

中古なのだけど。

保護シールがそのままだったり、

レンズのオリンパスロゴが黒テープで隠してあったりと。

中古だけど、当たりだったのかな。

黒テープは心臓に悪いからやめてほしい・・・

フィルムカメラの時も、ある日レンズに黒テープが張ってあるのに気が付いて。

悪いレンズなのかな、コピー商品なのかなと凹んだことがありまする。

本人以外たぶん、気にしないけど、こだわりなんだろうねぃ。。。

 

レンズ保護フィルターも付いてて、バッテリーも一個付いてて。

私としては大満足な子。

f:id:maacoluke:20220120003235j:plain

 

300mmの望遠使ったことない。ちょー使ってみたい(笑)

結局、オリンパスはどうなるんでしょうかねぃ。

デザインが好きなので、続いてほしいし、

医療器具にオリンパスは活躍しとるはずなんじゃが。

経営って難しいね。。。

 

 

 




All content is protected by copyright - MEMO::月見に一杯の日々★ © MAACO CHIBA