MEMO :: 月見に一杯の日々★

Pain makes man think. Man and an animal have a limit.... with Love. Big Love.

まだしっくりは来ないけれど

いやー。どうも、毎度マーコでっす、押忍。

もう仕事納めたわけですが。

 

年末のイベントが濃ゆすぎて、自分が何をやったのか把握できん。

とにかく、マラちゃんに見せたかったのが、アルヘンティナ優勝!!!!!!

いやー。完成した。

マラドーナでサッカーを観に行くようになったオレ。

当時は日本はメタクソに弱かったので、

自然と海外の国をW杯で応援することになるのだよ、ワトソン君。

なので、私はアルゼンチンと、ドイツに、クロアチアユーゴスラビアからーの)に詳しくなっちゃったという。

昭和あるある話なのである。

 

それにしてもメッシー!!!と、自作の編みぐるみを握りしめて応援することになる未来は予想できなかったっす(笑

予選では、マジで深夜にずっと「メッシ~!メッシ!めっしーーー!」ってしてた。

ほんとに握りしめられる相棒がいてよかった。

 

オフサイドかもとドキドキした。

でも、ちゃんとイン!!!!!!!

もう、自分が緊張のあまりオンゴールを信じられないほど。

 

いやー。一心同体だったわ(ははは

延長の最後に、もう、あっかーーーーん!!!!!てか、負けたと思ったシュートがあって。

それをGKが防いだので、なんとなく、ああ、もう、優勝きとるーーーーー!!!

て、なった。

メッシは、とても、特別な選手なのでW杯優勝は当然なのだけれど。

もう、長かったねぇ。。。

『集中して、本気出してカップ取りに行こう!!!』って気合が他国とは別ですた。

いわゆる、チームカラーていうか。「柄(がら)」が、メッシだった。

アルゼンチンにめいいっぱいの、メッシ愛がありました(笑

 

ほんとうにおめでとう、アルヘンティナーーー!!!!!

マラちゃんにリアルで喜んでもらいたかったな(涙

でも、ちゃんと観てたと、神様ペレも言ってる(うんうん

本当にこの気持ちは表現できません。まだ、ちょっと信じられない自分がいる(苦笑

 

クロアチアもやり切ったし、本当にすごい。

大好きなクロアチアサッカーは、まぁ、ちょっと過激な事情もあるけれど。

とても、ロック(言い過ぎか)で、モロッコ戦はめちゃくちゃガッツポーズ(^^

もう、出来すぎだよ、私のサッカー観戦の極み(しみじみするのは来年です

 

決勝の翌日はちゃんと有給民。

ちょうど(?)体調はとんでもなく悪かったので、お酒も飲めず。

扁桃リンパ痛いし、でも熱は無し。そういう系の漢方が気になって。

検索ー。

でも、わからんなー、その他の症状は出てないしな、と、してたらばがに。

直後。

まさかのその他の症状発症である、おでき、乳の痛みが発生。えええーづ。

いや、オレっち、出産したことないのに、なぜに乳腺炎的なことになるのよ。

と、謎。

とりあえず、なんだか漢方が言い当てるのがすごいなと本当に不思議。

唯一、歯槽膿漏というのだけ、出なかったっす。いやーおそロシア

 

 

導き出した答えは、自分の体の中で炎症が発生してるってこと。

そんで、まぁ、対策できることはしつつ。

特大の原因は明白でござって。

そこそこ熟成したブルーチーズを食べたこと、のみ!!!

動物性の腸内細菌が、最悪の相性な自分の現在地だな。

腸活大事。自分しか、わからないこと多し。

私はとりあえず、熟成チーズは腸が消化できないてのは分かった。

もう、熟成チーズは食べられん。。。。。

ブルーチーズのドルチェというのは美味であるのに。

お菓子じゃなくて、甘いブルーチーズって意味っす。

イオンでも売ってマス。

美味いよ!!!!めたくそ好きです。でも、もう無理じゃ。

 

よくさ、腸活にはぬか漬けが良いっていうじゃん?

正直、動物性の発酵食品にぬか床は負ける。

つまり、一緒に食べるともったいない腸持ちが一定数いてて、

その中に、私がいるってことなのだと思う。

アスリートも、海外修行で乳製品が消化できない場合、日本食の生活をするのは知っていたので、なんとなく合点がいったじょ。

 

変な話、食べ物に添加されている乳化剤がわるいてのもあるし。

もう、意味わかんない(苦笑

 

カレーは大正義っぽいですよ。スパイスの恩恵を受けているのかもね。

おっと、ここららで(^^/ では、また!!

いつも、どうもありがとうございまーす★




All content is protected by copyright - MEMO::月見に一杯の日々★ © MAACO CHIBA