MEMO :: 月見に一杯の日々★

Pain makes man think. Man and an animal have a limit.... with Love. Big Love.

時間軸は気にしないでMEMOしてますっ。

書いたのはちゃんと当時のことです。

 

みなさんはどんなGWをお過ごしでしょうか・・・

ええ・・・・毎度、マーコでっす、押忍・・・

計画は、ほぼ、できてません。。。。。

が。

いわゆる格安スマホへの乗り換えの真っ最中でござる。

 

楽天モバイルにしようと思って、電波を調べたら。

電波が確認できず。あれま。

どうやら、住んでる階によって、そういう事があるっぽい。

そんで、Yモバイルも検討したけど、結局、auなので、UQにすることに。

SIMとeSIMの違いとか、政府の推奨なんかのことも知らなかったので。

 

このタイミングで・・・

以前に使用しておった「Phone 5」の画面が黄色っぽくなり、バッテリーの消費が急激に進んでしまった。

私の目覚まし時計&ラジオが・・・・・ピンチ!!!!

どうしよう。バッテリー交換しようか、それとも寿命なのかわからん。。。

と、思う前に、バッテリー注文して交換した。

もう慣れたもんでサクサクっと。

 

ミーアのパズル、もうアプリでとっくに無いので死なれると寂しいし(;;

あ。天皇賞は残念でした・・・まさかの空馬・・・

こないだは顔面キック受けちゃった子が。逃げるのわかるよ・・・

競馬ならではの、動物の気持ちの表れって、

つまりは、すべてが人間の思うようにはいかないってことで、

とっても自然なことなのだよなぁ。

 

無事、乗り換えは自分で自宅で出来ました。

Simロック解除のタイミングがわからんくて、悩んだけど。

auからUQはしなくても大丈夫だった(冷や汗

でも、今後のことを考え、政府も解除しろーとなってるし。

速攻解除したっす。楽天に安易に乗り換えてたらお金かかってたところでした。

でも、やっぱ楽天いいなぁて思う。電波の入る人うらやましい。

では!!多謝★




All content is protected by copyright - MEMO::月見に一杯の日々★ © MAACO CHIBA