MEMO :: 月見に一杯の日々★

Pain makes man think. Man and an animal have a limit.... with Love. Big Love.

ふぅ。たまには病院も良いもんだ。

いちおう、セーフですた。
はい、マーコでっす、どうも、毎度ありがとうございまする★

くらすつー!ほっ。
f:id:maacoluke:20201216232217j:plain
ただし、潜血はあって、日々貧血ギミックではあるのだ。
腎臓の石が原因なら困るが。
血尿だとヤバいですからね、と、言われました、強く。
私は出てません。゚(゚´ω`゚)゚。
部活なんかで激しい運動でもなるので、これはなんとも。だけと、注意!
あと、ストレス。

私、意外と繊細なのかしら(^^;

ちなにみ、くらすすりー、ふぉーは、グレーなのでちょっと対応しなきゃならんそうでし。
なるほど。MEMMOOOOO!!!


実は、歯が3本ばかり、無くて。マスクな世の中でよかったです。。。
新しい素材のせいか、取れた。。。
これこそ、ぴえん!!!!こないだやっと1本戻ったので、あと2本です。
おばさんに、ぴえんは似合わん(苦行じゃ


猫魔フラー、え。変換、え・?
猫マフラーはなんか、大好評で、おおおおぅぅうという感じです。
いがった、、、何回か初めからやり直したもんで。
くたっと、ふわっとできたのは、間違えたからです。
糸の太さが違うのも原因の一つなんですけど、とても奇妙に立体感がでちゃって。
うーん。立体の神様はほんとーに、やるなぁと、思います。
感謝、ありがと、神さまー★

いまいち、に、画像が。なっとくいかん。でかい。
年末の休みに考えようかな。
もう、楽しみが箱根駅伝と、高校サッカーなのだが。
マラちゃん。。。
マラちゃんのこともMEMOしなきゃな。
グラシアス、マラドーナ!私のヒーロー★

では、また(^^
あ。あとでカテを作ろうかね。(←ほんとに自分の備忘録です





All content is protected by copyright - MEMO::月見に一杯の日々★ © MAACO CHIBA