MEMO :: 月見に一杯の日々★

Pain makes man think. Man and an animal have a limit.... with Love. Big Love.

いろいろ、が、いろいろ(と、しか、思えない〜

いろいろ、書きました。
でも、なんか、消したー。


母が、パンを再開。
オーブンはもちろん、新しく設計して入れたけど、本人の腕が上がっていてビックリした。
何十年ぶりに食べた、母のパン。
f:id:maacoluke:20140302041613j:plain
チビの頃はカチカチのパンだった。
その後、母は早朝のパン屋のバイト&マスコミの仕事をしてた。
お金が必要だったこともあるけど、雪の日にもちゃんと出勤していた。
なので、食べるのは、嬉しいけど、ちょっとまだ切ない。



よけいなことばっかし考えちゃってる。



やっと、蜂蜜が見つかって、お酒に入れて、翌日、またそうしたら、体が暖かくなって、久々に明るい体調を感じて。は、ハチミツ、すごいなって、思う。
自分の体質に合うんだと思う。
まだプロポリスは挑戦した事無い(笑
元気になるのかなぁ?
で、蜂蜜のパン、お菓子も作りたい母のこともあって、私もたくさん食べるからどーん!
f:id:maacoluke:20140302041614j:plain
うひひ、アルゼンチン産!マラドーナ!て、高まる。
とっても優しい蜂蜜を、直接買ってみた〜♪の、報告。
クセがないアルゼンチンの蜂蜜、ありがとう〜の気持ち(^^


引っ越しでの家電を買い替え計画、の、最後は冷蔵庫。
f:id:maacoluke:20140302041615j:plain
買った....お財布が永久凍土ですだよん!のパイナポー家ミーア★
チルドがプシューっていうの。氷が自動で出来るけど、ちっこすぎて、えづ。
うん、氷がしょぼくて、久々にしょぼい、って言葉を使うくらい、ちっさ!


今年もお葉書いただきました。
有元さんの展示、やってます。
f:id:maacoluke:20140228051857j:plain
いま見ると、違って見えるのかな。それとも、単純に見えなくなるものもあるのかな。
同じ作家の作品を定期的に見れる、そして、新作はいつもない。
それでも、忘れられない光みたいなものを感じる。




All content is protected by copyright - MEMO::月見に一杯の日々★ © MAACO CHIBA