MEMO :: 月見に一杯の日々★

Pain makes man think. Man and an animal have a limit.... with Love. Big Love.

いいわぁ、このアルバム〜(by メタボッキー

コンテンポラリーバレエの音楽を初めて聞いたメタボッキー。
ミーア、メタボッキーに、解説中。
f:id:maacoluke:20121202032124j:plain
マノン・レスコー』について教えてあげても、分かっているのか、ミーアと仲良くなりたいのか、「近いよ〜っ」て、ミーアの困ってる声が聞こえてくるみたいで、クススっw←
と、いうのも、ネズミの頭部って鼻先が尖り系のせいなのか、すごい動きを感じる〜。


球体が回っているより、変形しているものが回ると気がつきやすいのと、似てる感覚かもねむ。


ちなみに、現代系の、新しい挑戦的な物は苦手な人もいるので。
私も一曲、耳から残響が消えないのがあって、再生から外しちゃってます。
こればっかりはしかたない。
あと、緊迫した時の曲が流れる時に、PCにさわると、指が痛む!
それと耳が痒くなる(苦笑
すごいなと思った。きっと音の振動が表現とピッタリしているからだと思う。


舞台観たいですけど、めんどうな血栓症なのと、座る時のお尻の肉が薄いせいか、骨で痛いんす。
子供の時からも、太ってた時もそうだったから、血管が骨で圧迫される形をしているのだろうか。
でも、最近は座席も優秀になって来ただすよね。うれしい!です!
あと圧力ソックスで助かってます(電車も30分くらいになると、けっこうキビシ〜w


あづ。謎の名前は....
メタボっぽいネズミなので、メタボッキー。
『メタボッキー・パイナポー』ですか。
どうしよう。メタッキー。メタポ。メタボでもいいかな...←
メネちゃんも、いいなぁ。(ネタボなネズミ
母にそっくりで、母もマジマジと見ては笑っていますよ。腹筋割れるかと思う。
もっとダイエットしなきゃ...ははは....


暖房器具が、今年も壊れた(-_-
10年くらい使ったから、しかたないかな。
家には電子レンジはないけど、私は電気毛布が死ぬほど好きなので、こればっかりは手放せない←
電気敷毛布は産まれた時から愛用(=ω=)無いと寒くて、眠れません。
私も口ばっかりな人だよな、って思う。




All content is protected by copyright - MEMO::月見に一杯の日々★ © MAACO CHIBA