MEMO :: 月見に一杯の日々★

Pain makes man think. Man and an animal have a limit.... with Love. Big Love.

いちばん好きな猫の時間

岩合さんの、写真の文庫を古本で買いました。
f:id:maacoluke:20130121040354j:plain
私が一番好きな猫の風景は、『乳くれー!!』です(笑
これっす!


でも、どういうわけか、人間だと「かわいい」より、自分の思い出が勝る。
自分の乳離れの瞬間を、今も思えていて。(また自分語り
母の乳首を歯が生えたのでかんじゃって。
ものすげー怒られて、私は号泣。
その時の写真もあるので、けっこう本当な話です....かっこわるいねぃ。


人間の授乳なのか、猿の授乳なのかはわからないけど。
うちらは、そんなに子供がお乳を探すことも、ないというかもと思うー。


でも、子猫や、子犬に、ミーアの場合、必死で『乳どこー!!』って、探す。
ひっし。
めっちゃ必死なんじゃよねぃ。ちっこいのが頑張って、お乳を飲む様子を見ると。
よかったなぁ、と、思って。ほのぼのします。


『乳くれー!!』画像は、ツボで。大好きです!
ちっこい爪に、ミルクの匂いも思い出すさ。
ちっこい肉球に、爪!!たまらん!(変態
しばらくすると、爪が凶器なんだけど(苦笑


意味わからんが、えーと、『乳くれ画像』と、言ってる自分です。
もしくは、あれだ。
『乳くれ状態』.....カッコワル。拒絶レベルだな,,,,


『乳くれ画像』という呼び名は、やっぱしっくりする。
よくわかんないけど、そういうことです(どうでもよくはないのだけど
かわいい幸せな風景で、すごく分かる........!!!!
懐かしいです.....




All content is protected by copyright - MEMO::月見に一杯の日々★ © MAACO CHIBA