MEMO :: 月見に一杯の日々★

Pain makes man think. Man and an animal have a limit.... with Love. Big Love.

つくることの、もやもや=時間は作ることが出来る、のだという、こと

満身創痍。
f:id:maacoluke:20201122025140j:plain
新しく、ナヤちゃん★七転び八起きより

かわええ。。。
ニベアと共に。やっぱイラストがあるほうが、良いなと思う。
f:id:maacoluke:20201122025136j:plain
ニベアのチューブタイプ、売り切れるのが早すぎじゃねぃの・・・
下の金色のはコーセーのやつ。べとつかないので外出前に付けてます。


ペア缶というのがあるんだけど、今年のはどまんなかであり。。。。
数個セット買った暴挙。うましかもほどほどにしろよな。
f:id:maacoluke:20201122025147j:plain


かっわええ・・・
動植物園にいったら、ミーア達がほぼ動かず、年パスも発売中止だし、
コロナのなんちゃらよ、去れぃぃぃぃいぃ!!!

で、落ち込んでたんだけど、その帰りに、ガーデニングで出会いまして。
イギリスでミーアキャットマナーていうドキュメン風のドラマが大流行したせいか、
ミーアがガーデニングアイテムとしては定石だったりする昨今、わーい♪


なかよくね~
f:id:maacoluke:20201122025144j:plain


そう。
やっとこさ。たどり着いたわんんんんんにゃんんんん!!
f:id:maacoluke:20201122025918j:plain
完成した・・・


コツコツ。
疲れても、毎日編んだ・・・
f:id:maacoluke:20201122025855j:plain
なんか、足の感じは、直そうかな。。。四角いよねぃ。むむむ。


うーーーー。完成した!!!
まずはめでたい★


Covid-19よ、ねぃ。。。
意識として、Go To は、まぁ、ダメ。全体の雰囲気がゆるむしか予測できないもん。
あとは、業種の稼ぎ問題なんだろうことはあるとして。
人生、どう選択をするのかってことであり。
変な話、リストラとか、急な退職も人生では起こることで、経験してきた身としては。
各自、自由に選択するしかないのも事実。
自由なのだ。

自由。うまく表現できないけど。

自分を強くする。でも、私には優しさが持てないという、さみしい面があって。
それって、まったく、強くなくて、ああ、だめだなって。
優しい人は、強い。かなわん。
私は怖がりなんだなと、この歳になって感じてる。


まずは、バイデンよし!ましでしょ。
もう、あの下品なビジュアルを見なくて済むだけで、気持ちが軽い。
なんなんだ、あの手の動き、って、ずっと思ってたんだけど(苦笑
まぁ、それか、州が独立する未来があるのでしょうかね。
合衆が、そうでなくなる日が来るかもなのかしらん。

日本。。。もう、しらん!て、言いたい。
顔色が土で、大丈夫なのか....
どんどん、借金増えてるし。なんなんだ。


いつも、ありがとう★
なんとか、気合入れてるよ。。。
夢は盛る、盛りたいなぁ。と、思う。
猫マフラーできたもん!えっへん!!(いや、案外悪くなくて、ホッって感じ←ご苦労なすって




All content is protected by copyright - MEMO::月見に一杯の日々★ © MAACO CHIBA