MEMO :: 月見に一杯の日々★

Pain makes man think. Man and an animal have a limit.... with Love. Big Love.

タイミング、変わり目

毎度、マーコでっす、押忍。
社会勉強。
最低のガラケー機種、からの、スマホへの機種変更を模索。
してたら。
ガラケーと同じモデル(ブランドネーム)のスマホが出ており。
え???びっくりした。
店頭にて。
基本的に使えないガラケーだったので、
それと同じスマホにする勇気は無かったわーぃ(真っ青
使えないと、もったいない。。。


その結果。
f:id:maacoluke:20201011023532j:plain
iPhoneのSE2代目ほいさっ。母と持つってことにしたでござる。


初代ブラック、次はホワイト、んで、レッド★
f:id:maacoluke:20201011022925j:plain
昔、レッドはなぜか高かったんだ。寄付になるのにね。
時代は変わるものだな。


っつーかですね。この容量で、このお値段。
や、ややっや。安くなったもんだ。。。


真面目にコツコツ。
ヒントを見逃さないようにしたい。


攻めは最大の防御。
サッカーの格言。


ドコモの携帯の七色の、なつかしい。。。
音も、すごく良かった。
うまくいえん。


思い出というか、人生とともに、
ポケベルからーの、携帯電話に、スマホまであるのだよ。
がっっつりと。
もう、最終コーナーなのだと思う。なんか、なーんか、後悔に、
あきらめに、悟りに、機械があるのだ。なるほど。
でも。
タッチウッドは、とても大事。。。精霊よーぅ。


なんとなく。
ちょっと疲れたというか、腰が痛い〜。。。
ヘルニアの恐怖〜、、、






All content is protected by copyright - MEMO::月見に一杯の日々★ © MAACO CHIBA