MEMO :: 月見に一杯の日々★

Pain makes man think. Man and an animal have a limit.... with Love. Big Love.

替芯を同時に交換する年

『嘘』について、考えていたら、考え過ぎて、意味不舞になった。
だめだー、頭悪いのはホンッとに損だす(苦笑

私にはそういうMEMO=自分との無駄な時間が必要なんだす・・・。


毎度の我が家のエビチリの味のようにね、良い悪いで判断できかねるというか。
f:id:maacoluke:20161203061910j:plain
また、今回もやっちまった。
からいよ!!!
でも、海老は甘くて、めちゃくちゃ美味かった。
さらに、私は作れないので、食べるだけの人で、母は作るわけだから、
お互いの感想とか感情は、違うなり。

いつものように説明は出来ない脳なので、すいませんです。
じゃっかん、途方に暮れるのも、エビチリの落ち、として定着しています(-_-
f:id:maacoluke:20161203061924j:plain
バナメイエビ、大好きです。シバエビより、美味しい気がする。
でも、環境には良くない養殖だというニュースもあるけど、どうなんだろう。


あ、そうだった。替芯!
これを一気に換えました。なぜならっ!
f:id:maacoluke:20161119025609j:plain
一気に、同時に、購入したので、書けなくなるもの同時なんです。
ゼブラのなんだけど、替芯は公式通販で買いますた。
なぜならっ!
200yen分、買えば送料が無料なのだっ!
さらに、なんとなく公式だと中身も新しいのかな、と、思って(おい


このキラキラペンは、書きやすいのと、透明のキラキラというツボにはまって。
家とか、かばんに、配置している次第です。
反射でわからないけど、けっこうボディは太いので持ちやすいっす。


最近、平野レミさんが中華麺のCMで、顔を隠すときの台詞にはまってます。
『なぜならっ!』ていう、言い方が、かわいいし、面白くて(笑


いつもありがとう(^^
鳥インフル、どうなるんだろ....





All content is protected by copyright - MEMO::月見に一杯の日々★ © MAACO CHIBA