MEMO :: 月見に一杯の日々★

Pain makes man think. Man and an animal have a limit.... with Love. Big Love.

WISH★チデとミーアとメタちゃんより

今年を振り返るのにいい時期になってきただすね。
微妙な色合いのコチラの朝日。
f:id:maacoluke:20161224035641j:plain

違う日の朝。
同級生が沢山住んでいたマンションがちょっと見える。昔住んでたあたり。
真ん中じゃなくて、右端のほう。
f:id:maacoluke:20161224035638j:plain
市が違うから、見えると思ってなかったんだけどねぃ。


クリスマスの前に悲しい事件、事故が起こってて。
毎年、やっぱり『WAR IS OVER』の気持ちを願ってる!祈る(-人-

ひとごとではない。


さて。
今年は初登場してもらいましょうか。

あれー?白いネズミはビアンカじゃないのー?
f:id:maacoluke:20161223104028j:plain
・・・。メタがいじられてるけど、あのコンビに勝てる気がしないミーアでし。
さしずめ、ミーアはティモンということでいいか....(おい

そう。チデさんですっ。
f:id:maacoluke:20161223103749j:plain

たまらない後ろ姿。
f:id:maacoluke:20161223103751j:plain
変態ですね、はい。


いいんです。このもふもふ、ふわふわ、ふわもこ的なぬいぐるみのチデさん。
WISH★スノースノー記念(なんだそれ
f:id:maacoluke:20161223104018j:plain
平和が一番だじぇぃ★


説明すると、チデとは、チップとデールの事。チーデーと言ってたのが、今やチデ。
そう。
ミキミニは、ミッキー&ミニー
ドナデジは、ドナルド&デイジー

チデクラとは、チップとデール&クラリス

どうでもいい話(汗


WISHとして、足の指の爪が治りますように....も、追加です(切実


よいクリスマスホリデーになりますように〜★





All content is protected by copyright - MEMO::月見に一杯の日々★ © MAACO CHIBA