MEMO :: 月見に一杯の日々★

Pain makes man think. Man and an animal have a limit.... with Love. Big Love.

Selah Sue、待ってたー。が。スタジオセッションってことは。

iTunes Festivalのに、アップされないのかYO!!であります。
無りっぽいので期待はしてません(^^;
数年後。グラミーいけるかな(こら
グラミーてか、エイミーみたいで。新曲?でも、なんか分かんないって、ラジオで聞いたのが始まり。
違ったわけです(苦笑@ごみん、エイミー姉さん
うん。やっぱちょっと、若い、が。すごい上手い。かすれた声も。あの、何歳?(て、思うよー

Selah Sueよいよー。最近のアー写的なのが、痩せていて、若干心配なんすが。
Ain't No Sunshine - Selah Sue feat. Ronny Mosuse (Help Haïti)



こんとき、まだふっくらだもんね。でも、うまいなーて感じる。
かっくえーだす。


最近、フェイスラインが、すごいかゆくて。うがががって、してます。。。。
ホルモンバランスの、崩れっぽい。なんだか、昔から加齢の速度がちょい早なんで、しかたない!
ひげのあたりが、かゆいっす。女子なのにねぇ...ひゅーるりーひゅーるりーらーらぁー。
フェイスライン、かゆいのは、人生初ですよ...かいちゃダメ、絶対!


女子サッカー。えーと。いまや幻の日産レディースの練習に素人なのに、参加させてもらった私。
んとに、アホな中学生だったです。


日本女子、パワーに、負けないで、技術と、気持ちで、ゆけ!!
ドイツも、アメリカも、「どーん、バーン。」な、古いサッカーなんで。
パスサッカーの日本、勝ってほしいなぁ....。涙なしでは観られん!!




All content is protected by copyright - MEMO::月見に一杯の日々★ © MAACO CHIBA