MEMO :: 月見に一杯の日々★

Pain makes man think. Man and an animal have a limit.... with Love. Big Love.

日本女子サッカー、まるでキャプテン翼じゃん!(涙....!!!

はい。
やー。優勝した!おめでと!なんか、自分の夢が実現したみたい・・・(笑
解説の野田さんは、なんていうか、かっこいい女子サッカー選手だった人。
DFだったと思う。

女子は昔から男子よりも世界の上位にいたけど。世界との差が、ものすーごかったんだよね。
ものすごい大差でアメリカ、中国に負けていた。
20年以上も昔だけれど、新聞の結果を見て、ああ。またすごい大差だーって思っていた(笑@ネットなんかないやい
うん。中国は、すごい強豪国だったんだけど、落ちちゃった。もったいない...
((中国の「ゴクミ」と言われた美人さんがいて、人気選手だったんだよね・・・


今回、本当に圧倒的に、上手い戦術だったのは日本。
このパスサッカーが勝たなかったら、女子サッカーのレベルアップはもっと遅れていたと思う。
そういう意味でも。本当に女子サッカーの新しい時代が始まったなって、思いました。


男子も昔はプロリーグはなくて、仕事しつつ、サッカーしていたので。
女子も似たような壁があるだけなんだって、本人達が一番実感していると思う。
支援プロジェクトもあるのは実は男子の成功のおかげでもある。
なんだか色々あるわけでござる(笑っちゃおう!


澤、おめでと!!かっくえー。
((ちなみにこの国旗にはキャプテン翼の翼くんが書かれているのだ(笑@ニュース画像で発見した人は多いと思う!
20110719020721
元日本女子サッカー代表の人が、TVのインタビューで出て来て、ビビっている。
えー!!って、ファンとしてはグッとくるのでした。
女子サッカーの国内の試合、20年以上前から観てるので、謎に走馬灯になると、泣く(ほっといてくれ
優勝の時は信じられなくて、なんだか嬉しいだけで。涙でなかった(笑@新しい体験した
20110719024852
もう、最高の絵だよ(;;

でも。これでアメリカ、ドイツは黙っちゃいないだろーにゃっ!
楽しい展開。すごいなー。かっこいいなー。
うー。選手にキスしたい(笑




All content is protected by copyright - MEMO::月見に一杯の日々★ © MAACO CHIBA