MEMO :: 月見に一杯の日々★

Pain makes man think. Man and an animal have a limit.... with Love. Big Love.

寒い・・・のが、もったいなくて

防寒をしていなかったら。風邪ひいた・・・。
そして、充電していたはずの携帯が、無い・・・。
もう数日、携帯見ていません。にゃははは・・・。


気圧の変化と、寒さについてゆけず。
鼻で息ができん!うううう。もったいないよ、この寒さは〜(とっておきたい!
悪寒がつらいです・・・。
そろそろiPhoneちゃんの、充電がやばい。ううう。


みなさん、体調に気を付けて、夏を乗り越えましょう!
油断大敵じゃ・・・!


病は気から。これ、大事だと思う。やりたいこと出来ない青春なんて、個人的には死んでも嫌。
全国高等学校野球選手権の福島大会。
ほぼ日、記録してます。
後悔することがあるのが、人生なんだけど(笑
後悔しないように生きる気力があれば、病に勝てる。
健康な子供だって、たくさん生まれる。
病気になっても、乗り越えられると思うんだ。
証明出来ない生命力の不思議ってあると思ってます。うん。
http://www.1101.com/fukushima/2011-07-13.html




All content is protected by copyright - MEMO::月見に一杯の日々★ © MAACO CHIBA