MEMO :: 月見に一杯の日々★

Pain makes man think. Man and an animal have a limit.... with Love. Big Love.

Rest In Peace Amy...... miss you..

DIONNE BROMFIELDこそ。エイミーちゃんが応援しているのですが。
iTunes FesのDIONNE BROMFIELDに、エイミーちょっと出て来た(わーい
個人的にはSelah Sueのほうが、本物っぽい(エイミーっぽい@こら
http://www.iTunes.com/Festival
スウェディッシュ・ハウス・マフィアもかっこよかとー。


なんてことを、昨日書いて、寝落ちしたんだ。


そんで、今日。エイミーが、死んじゃったのをiTunesで知った。
ニュースで確認して、声が出ちゃったよ。
なんか。うるうるしっぱなしである。
はぁー。。。。元気そうだったよ。ほんの少し前の日。
20110724192103
ものすごーく、エイミーっぽくない画像だけど、なんとなく素にも見えて。
個人的に普通だなぁ、と、謎の気持ちになった(うまくいえん!
お母さんの面影に、なんとなく似ている気がしてきた。グラミーの時に、ママとハグしてたよね...


確かに、先日のライブでは酷評で。映像も見たんだけど・・・。
心配になるものでした。もうね、意識がおかしい感じで、歌詞も出てこなくて。
ボロボロでだった。まともじゃなかったです。
でも、iTunes Fesで元気っぽくて。


27の壁ですか。なんか、ツライね(苦笑
はーづ。。。
大好きだったので、なんだか、泣くに泣けない。
とにかく。ショック。
つねに眼が水たまり状態なんですがー。泣けないんだよ。
訃報に、びっくりし過ぎてる。なんかね、ドラッグに、アルコールに、ハチャメチャだったけれどね。
すっごく、好きだよーエイミー!


昔のiTunes Fesの、コレ、当時、私は即買い。最高だもん。天才。
iTunes Festival: London 2007 - EP - Amy Winehouse


献杯。Amy えーん!!!!でも。生きたいように生きたのは、やっぱり幸せだったと思う。


すまん、まだ携帯は見つからないー。風邪も治らないー。
たぶん、そのうち見つかると思うー。


と、自分の状況を思うけど。やっぱり、さみしいーー!!!!めっちゃさみしい。


Amy ちょっと天国で休んで、そんで、歌ってね。
胸が詰まってばかりで、なんだか、泣けないよ。
と、英語で思っているのだけどスペルミスあるとかっこわるいんで、日本語でMEMOする(涙笑




All content is protected by copyright - MEMO::月見に一杯の日々★ © MAACO CHIBA