MEMO :: 月見に一杯の日々★

Pain makes man think. Man and an animal have a limit.... with Love. Big Love.

iTunes fesも、あと数日。Fixersはやっぱ良いと思う。

Kasabianをストリーミングしてます。
いつも、ライヴ開始までって高まるー!(まさに、高揚感そのもの
でもなー。あと数日の貴重な自由時間としたら。ごめんね。
ちょっと、別のがいいと思っちゃっいました....


すでにYouにもアップされているので、大型バンドは今後も見られるような気がする(-人-


そこでっ。情報が乏しいFixersやBluey Robinsonが、個人的に、良かった。


特に「Fixers」好き。マイスペがありました。
http://www.myspace.com/fixerstheband
しかし!iTunes fes映像は、おもしろかっこいい!!
完璧にアウェー状態。私、普通にノレル!良い音楽なのに、なんか、悔しさも覚える@笑
後頭部が薄い方が、ノっているのが、うれしい!あの人と飲みたい・・・


Bluey Robinsonは、歌唱力がすごくて、気持ちいい感じ。


しかし。「Fixers」のパフォーマンスは、なんか、応援したくなる会場でもあって。
個人的に、このバンドはすごいインスピレーション的な何かを感じつつ(微笑



わたくし。。。。風邪が。治らず....!
急な寒さで風邪ひいてたら、しっかり、いとこ5歳の菌も感染。
ツライていうか、熱が、ひかない。。。(数日だけ、上海の帰国組が来てたのだ。
もともと、私が大の苦手とする「菌」に感染したっぽい。(あと、気圧で菌が元気になっているらしい
子供のころから、抗生物質のんでも、何回も感染した。
大人になっても、同じなので、耐性を付けるべく。
自己治癒力を高められるかも、しれないってことで。自力回復中.....
そんなコトもあって。子供は、不得意体質な私である(不可抗力なんだよ...


子供と接することも無いので、解熱剤だけ。
なんていうか...


虫歯は、絶対に治療したほうが、いいと思うけど....。
頭やペースメーカーにも虫歯に住んでいる菌が、悪いことするから。
が、いとこの親の考え的には、子供のせいにしている気配があった。
んー。。。そういうのは、結局、自己が楽なだけの世界だよなぁ。。。
いとこは、穴があいた虫歯があって、それでも数年放置してるわけ。(理解に苦しむ...
意味分かんない私と、私の母なワケですよ...(-_-; 珍しく同意@笑
体調が低下していた.....で、私だけ菌に弱いんで、感染する図式。分かりやすかろう。


虫歯に私の生涯の大敵@ヨウレンキンちゃんが住んでることもあって。
・・・死にそうになったことがあるので。私はこの菌にものすごい弱い。
回想をMEMOしなくてもいいことではあるけど(汗
いつも検査結果が出るまで、病院の売店やずらりと並んだ自動販売機で遊んで待っていた。


ある時。ボタンを押して遊んでたら。
ハンバーガーの自動販売機が動いて出て来ちゃって。
そしたらずらりと憩いの場に居たご老人達が、食べちゃいな!!って言ってくれたよ(笑
個人的に、自動販売機のハンバーガーの味が大好きで。今も忘れられません。
甘くて異常に柔らかいバンズに、固いビーフに、ケチャップ、マスタード、ピクルス!
しっとりした、アレ。自動販売機のハンバーガーを、超える物に会ったこと無い。
かわいそうな子だよ....←


そう。我が家。安全な食品に命をかけていたのですが。
外食まで、ナチュラルじゃなかったよー(笑
ハンバーガーも食べていたし、釣りに行くとカップラーメン。
さらに、朝食に「サッポロ塩ラーメンのキャベツ入り」が好きだったし。


「平均してセーフ」が、大事だと、思うっす。


しかも。生協系も、案外適当なところがあるよね....笑えん。
ちゃんと、チェックしないと、ダメだよー。
大会社の商品の扱いを、注文書で載せていなくて、実店舗で販売している生協系もけっこうある。
前に農薬事件もあったように、安心する事なかれ。である。
もう、こうなると、何を信じたらいいんだか、分からないのって、変わらない(笑


今も、昔も、同じ。
自分が、どうするか、だけなんだと、思います。


そこに、流行があるというか。流れが、あったりする。


それだけの、コトなんだよなぁ。
今日、私の体調が復活してきそうだったけど、謎の気温の低下で、また悪化中。。。


音楽に、逃げる!「Fixers」が、いいです(笑
しっかし、情報の集めようもなくて。どんな人達なの??


フジロックのツイートを、心配して見つつも、うらやましいー!
豪雨、大丈夫じゃない日本ですよ...




All content is protected by copyright - MEMO::月見に一杯の日々★ © MAACO CHIBA