MEMO :: 月見に一杯の日々★

Pain makes man think. Man and an animal have a limit.... with Love. Big Love.

波動ていうのかな。月との引力は単純なことかもしれない

昔の人は満月、新月にけっこう、魔系の物語を書いて来た。
それは、「そういう感じがした」から、なんだと思う。


『あ、今見上げてる、月、あれ?』


そういう感じ。


東日本の上は半月で、地震が多い感じ。
関東系は、新月と満月が、比較的に個人的に、ゆれると、思う感じ。
その真ん中が、福島、茨城な感じ。
と、勝手に思ってます。勝って過ぎるかもだけど・・・(^^;


Fixersの公式HPはたぶん、これだと思いたい。
http://www.fixerstheband.com/
Twitterは、これ。
http://twitter.com/#!/fixerstheband
新しい感じが、好き。
朽ち果てた音の後の新しい感じ、Fixers。
この人達、すごい宝石の前という印象。。。
何回見ても、林檎fesの、アウェーの寒いのって、怖い!(笑
頑張れ。
すごい「感覚だけだけど、目標は探す!」て、音が良いなって。


謎に気に入ってしまった。
このバンドメン達はけっこう、ロックを研究しているのも、ワカル。
がんばってーFixers-(^^q


今年は秋まで、展示の準備対応ができなくて。
申し訳ないです(><;)


そうして、今日も寒くて悪寒。。。うぉー。。。寒。。。。。。。
すごい冷風が外からくるーーーー(@@; マスクやっぱり装着する...
ハイソックスの、圧力系を履くとします....


母が千枚くらい、安い練習用の書道の紙を買って来た。
靴箱みたいな紙箱に入ってるんですけど・・・。どうするの???




All content is protected by copyright - MEMO::月見に一杯の日々★ © MAACO CHIBA