MEMO :: 月見に一杯の日々★

Pain makes man think. Man and an animal have a limit.... with Love. Big Love.

うだうだ。言ってみたり。どうでもいいや、って思ったり。

そういうのを、子の、サガ。っていうのかな。
個の、性で。
個性っていうか。
なんとなく、そういう気がしました。


ものすごく大きなお金の動くことは、正直、やっぱり裏があると思う。
それを案外、さくさく管さんはやれている気もする。(ちょっと大丈夫かとすら、思う。
そうとう黒いものがあると思うんだよ..大金ですよ裏にあるのは..
メールでの連絡網なんか、まだかわいい気すら、しちゃう。


松本ほにゃららさんの謎の空港の利権。
ウン十億円。
グラフで見る空港別収支の記事を、お借りします。しつれいして。
えと、見るとこは「福岡空港」の、土地の借地料金の、紫のとこ、左にめっちゃグラフがムラムラしてます。
http://airline.skr.jp/airport/graph_syuusi2/
私もまったく。知るわけもないダメな人ですが。(><; 昔からか...とほ。
さすがに。わからなそーだと思ってみたら。グラフだけでガッテン。怖いよ。。。
資料は古いけど。昔のことて、言えるのかなぁ。分かんないよなーと、思っちゃいました。


差別問題にも本当に職人達が騒がないで欲しいと言っていることも。
(膠の作成作業はキツイ仕事なので、少しややこしい事情があるのです。
(人権問題は、本当にひどく存在するものです。が。それに群がる人が、やりすぎるし、長過ぎる、という。
なんとなくでしかなかったけれど、松本さんの映像を見て、実感。
ああ、こういうのは、キツイなと思いました。うん。。。
品が、絶望的に、どこにも、ない。
たとえば、自己犠牲的なもの、も。
誰がなんと言っても。松本さんは品がないと感じました。
土地も、なにも関係なく宙ぶらりんの魂は彷徨うしかないからなのかな。
うー!自分も似てる感じだけど、やっぱ嫌だー!(おい


なんで、カズオ・イシグロさんを出すのかも、まーったく、あの....どうしてそうニュースになるんでしょう。
大変に気落ちの悪いことです。ぷんぷんだ、ぷん!


膠には、気が籠っているし、気合いも入っている。品だって、あるのは見れば誰でも感じるんじゃないかと思う。
技というか、材料(日本画とか人形の材料)の技術を、伝えたい職人としても、こういう人が出てくるなら、
私だって騒がないでくれって、言う。
でも、膠は研究所が出来て、どうやら大丈夫っぽいウワサもあるので、祈ってます。ホントに。
ただでさえ高価なのに、他の膠は、高額で。このままだと本気でダメになるのだ。。。牛さん由来のね。
兎さんのはもっと高いのです。鹿さんのも、高し。学生日本画書けないよね。。。。


それも運命かもしれないけど。
日本画でも膠の代わりに「ボンド」で代用出来ないかを研究した方もいて、そうだよなと思ったり。
結局、ボンドは超乾きやすいし、ぼかしのような独特の動かし方ができないようで、だめだったそうです。


本質が正しければ良いという人もいる。
本当に松本さんの場合は正しいのか、私はギモンです。
ていうか。分かんないですね。
空港の利権を手放すのが日本人の義務だと思うけども。分かんないや。あれは謎だろうに....


ホラーズの新譜が。大人向きすぎて、ついてゆけません!!分からなくもないけど。


こちらの兄さんは、相変わらず、わかりやすい。しかも。かっこいーです。
The Strokes - Taken For A Fool Official Vid

個の、性(サガ)です。個性です!わかりやすい(笑@にゃはは


ちょっと貧血と、腸も動かなくって。絶対将来は腸の癌になると思うよ....。
ぐぐぐ..(笑えん!てか、そのせいでカラダに発疹まで出て来ちゃった。めちゃくちゃ全身が、かゆい...。
老廃物を溜め込んではいかん。そもそも、このご時世。内部被曝もしてしまうではないかっ(^^;イヤン。
さすがに困ったので、薬局の開店を待っているでござる。うー。ヘタレすぎじゃ。
かゆい!確実に老廃物が滞っている。デトックスしなくてはいかん。腕をかきすぎて、血まで出たんで、さすがにね..
しかも、その発疹の傷も、かゆい。地味に地獄中年女の状態である。すごくかんべんしてほしい....
高田純次に取り付かれた方がマシである。←


腸の運動は大事。肌荒れは、顔だけじゃないよ。酷いとカラダに出る〜。
季節に付いてゆけないのも、あるのかもですが、無念。かゆし。我慢しつつ、かゆみ止めも塗る早朝。うが。


もっと生野菜を食べた方がいいのかなぁ。
あとは、長湯に挑戦かな。。。。
そういえば、昔は制作してお湯の中で力つきて、お風呂の蓋を抱えて寝ていたっけ。
それで毎日会社に行ってて、一人暮らししても、そうして死にそうになって、さすがにこれは危険、
と緊張して過ごしたりしてた。
なんなんだろう。
「お湯布団」でした。で。冬は「水布団」になるんで、けっこう体力が要ります。はい。本気です。
あ。今は戻って来て、お風呂も小さいから。気にしなくていいのか。なんか。ちょっと開けて来たかも(何が?




All content is protected by copyright - MEMO::月見に一杯の日々★ © MAACO CHIBA