MEMO :: 月見に一杯の日々★

Pain makes man think. Man and an animal have a limit.... with Love. Big Love.

家具がボロボロ。

疲れきってしまった家具に、自分の気持ちが似ている。
なんか、家具から木の破片がこぼれ落ちてて。溜め息だ,,,,
f:id:maacoluke:20131206042654j:plain
修繕したいけど、どうしよう。わからん。乾燥でさらに木の破片が落下し続けてる!


私は、引っ越し前のストレスで毎日体重が減っていたけど。
もう、すっかり、太りましたっ(^^;
急に太り過ぎだし、増量が止まりません。
なので、今から修行スイッチオン!!
2週間で4kg増量したのだ。ぎゃん。うーん。いかん。
落ち着かなきゃ。。。。


ぼーっと。している。体が痛くて、引っ越し前からに首は寝違えたようになっていて。
体操しても改善されないー。
たまっている。よどんでいる。そんな感じですごくダメな感じ。


体に良くない。
辛くて、こう言う時は体が大事だと思って。
精神的には頼るところが満腹感、とか、食べれば倒れないだろうという危機感の対策。
そんで、寝る。。。
そういうのが、いけないのだ。が、とりあえず、一段落と思って、頑張ったと思うことにしなきゃだ。


ぜんぜん環境の変化に付いて行けてない。
あの庭がめっちゃ恋しい。
そんな気持ちなのだ。かっこわるい毎日です。


たぶん、ストレスが貯まり過ぎちゃっていて。どうしようもなくて。


ダメだー。


はぁ、そうそう、社会のこと。
表現の自由とか、やっぱり、ね、な、状況で。自分でもビックリだすですだよ。
法案はまとめて。そう思っていたのが、予想通りで(^^;
って、オーソドックスは健在なのだねぃ....。
デモも同じで、オーソドックス。
なにかアイデアがあればいいのかな。と、思ったりしてます。


たぶん、政権という元に行われているので。
一票の格差の違法とか違憲との関係って、どうなっているのかと思う。
よくわかんないーぃ。
どうなったんだ、格差は。って、思う。
うん...とにかく政権を握るとはこういうことなので。
富も同じく。


あ、最近郵便物が転送されて来ました。ほっ。。。


自宅窓からちょびっと見えるスカイツリー。緑らしいけど、見えないなり。
f:id:maacoluke:20131206042655j:plain
階段の前の部屋の隙間より。こんな風に小さいっす、押忍。

とにかく背中がガチガチで。引っ越しから2週間も経過。嘘みたい。
ネコヤンがいないとこうも寂しいものなのかと。なんかぽっかり穴があいたよ。
うー!
落ち着け、あたし。だす。押忍。


うーん。やっぱり秘密はわからんちね。。。
極秘扱いではないからいいじゃん、てことなのかな。
強行採決のニュースも、なんか薄い印象があって。
茶番、にしか見えない。主権のパワーでしょうか。。
むー。何度も思うのは法律のことで。日本の法の三権分立は成り立っているのかも、どうしたらわかるのかなっと思う。
国会、内閣、裁判所、の真ん中に国民があるけど、どうみても内閣は国会とイコールなので、なんだか国民は弱い印象はあって。
って、いっても選挙だから。うー。胃が痛いや。そうよー選挙なんじゃよねぃ。


うまくいえひんがー。。。今の内閣は中心の国民が選んだと、いう「状態」で。
一票の格差を裁判所がどう判断するのかってことだけど。
ズルズルだなぁと思う。違憲状態かぁ。。。状態だってさ。そうかぁ。。。


とにかく、自分の体重がヤバん。やばんだYO! と、マイペースで、媚びない心をキープです。




All content is protected by copyright - MEMO::月見に一杯の日々★ © MAACO CHIBA