MEMO :: 月見に一杯の日々★

Pain makes man think. Man and an animal have a limit.... with Love. Big Love.

朝のあくびで、乾燥で、口角が切れた.....

やっぱり、乾燥が限界で。
気になっていた近所のダイエーで「現品限り」として売っていた加湿器を買いに走ったら、あった♪
予想外に良くてビックリ。
f:id:maacoluke:20131130004021j:plain
蒸気はひんやりしてて、熱くないし、高くあがる。
半額で、神様にお願いしたのが実ったのかな?


ちいさいけど、優秀ちゃんで、デザインもカラーも大満足!
湿度もちゃんとアップしたジェイ!キュキュッ!


じつはよくわからないのだけど、アロマも出来るみたい。
セラミックの超音波って、何だろう(^^;


もう紅葉、黄葉は終わっちゃいました。
目の前より、左方面は野鳥の森とか鴨場なので、手厚く保護されている環境。
鳥さんには良い場所です。
夜はけっこう暗め。工業地帯の光が奇麗です。
あかるいうちは強風で、鳥さんたちがすごく楽しそうに飛んでいて、興奮しました。
ゆりかもめとか、サギ系だと思う。
f:id:maacoluke:20131129034517j:plain
今朝は室温が27度でした。もう、カラカラでござる。。。
そのせいか、洗面所のタイルのセメントが欠落。
加湿器ちゃん、頑張ってくれぃ(-人-;必勝祈願
口が小さいんで、切れやすいとはいえ、治らなくて。
調味料がしみるし、口を開けるのも痛いし。めんどくさい。。。


郵便物が、まったく転送されてる気配がなくて。憂鬱。




All content is protected by copyright - MEMO::月見に一杯の日々★ © MAACO CHIBA