MEMO :: 月見に一杯の日々★

Pain makes man think. Man and an animal have a limit.... with Love. Big Love.

イギータはこちら


なんだっけ、これ「スコーピオンキック」だったっけかな。
まぁ、とにもかくにも、さそり、ですよ。エビゾリ。。。
あ!サッカーの好きな人に、「イギータスコーピオンって、見た事ある!」って言うと、
かなり印象があがると思います。ていうか知らなかったら、それ、サッカー好きなのか疑問符。
子供は知らないと思うけどねっ。
えと、こういう事をする人なので、「あちゃー!!」って事もある。まじ、ビビったもん。
GKなのに相手を抜こうとして、失敗して。ゴール取られたりね。あれはなんか、こう、きた。。。W杯!!!
11秒だから、見てみそ☆


ん?しかし。あたし、ブラジルサッカーを知らないんだよね・・・人の事いえない!(そらそうだ
ちょっと反省しています。うん。
Maaco




All content is protected by copyright - MEMO::月見に一杯の日々★ © MAACO CHIBA