MEMO :: 月見に一杯の日々★

Pain makes man think. Man and an animal have a limit.... with Love. Big Love.

討ち取った感じ(に、してみた


近所のスーパーマーケットに
美味しいパン屋さんの出張販売コーナーがある。
ソレの残り物。(こだわりの粉らしいけど、よくわからん
切ってあるのも、嬉しいです☆
冷凍すれば大丈夫なり。
見切品、大好きでーい。てやんでい。
Maaco (*'-'*) 上海、、、、。人形制作は難しそう。が、カスタードパイは絶品だす!!!
f:id:maacoluke:20100525184242j:image
引っ越したい。山形のおばあちゃんのとこも考えた。
倉庫があるから、改造すれば、かなり広い制作場所になる。
が、、、冬さぁ、、、と、弱気になったわけでござる。
実家に戻るのが、一番だ。まさかの排気管問題に、苦悶中。。。


ディエゴとカニージャの画像、映像をあらためて見てるけど。
すげーかっこいい!
あの人達、ほんと、魅力そのものなのだ。あたしだけぢゃなく、好きな人はたくさんいる。
選手でタバコ吸う人、昔はそこそこいたのだ。
でも、もちろん、叩かれます。はい。コカインも見つかっていたような。
逮捕されようが、出場停止になろうが。ファンは待っていたのだよ〜信じていたのだよ〜!!
だって。すごいんだ。試合みればわかる!!
20100525190523
この写真、雑誌を切り取って、壁に貼っていた!


あらためて、イギータのすごさも確信。
そして、コロンビアの国民からめっちゃ愛され、尊敬されている。
この人、犯罪に巻き込まれ、冤罪だったけど代表入り出来なかったんだよね。
あのときの、がっくし感は、忘れない!!W杯でさ、、、もうっ!!
イギータとくれば。バルデラマ。素敵★
20100525191141
右の人がイギータ。もじゃもじゃ、が、バルデラマ
20100525191142
ほんと、ロックンロールです。なればなるほど、ああ、この試合気合い入れてんな、って思っていた。
20100525191140
かわいいの発見☆くるくるも、ミニサイズ★Wow!!


って、書かなくてもいいかー。うむ。
みなさん、いつも、どうもありがとうございます!!!!!にゃー!!




All content is protected by copyright - MEMO::月見に一杯の日々★ © MAACO CHIBA