MEMO :: 月見に一杯の日々★

Pain makes man think. Man and an animal have a limit.... with Love. Big Love.

上海のイメージ

水中花みたいな。
でも、万博の公害で、辛いって聞いてる。うぐっ。


あ。私、高校の時に、幸ありますように、と、書いたつもりが。
辛って書いてた人なんだけど。
似てるよねぇ。。。みんな、笑ってくれたから、よし。優しいな〜☆
ありがとにゃりん!


そうだ!中華系列のCD、DVDのご返却、四露死苦!!へへへ。そんな感じだから、頼むぞ。
Maaco (*'-'*)
f:id:maacoluke:20100526184447j:image
八月は展示がある。なんとかなるかな?
どなたか、祈り展、興味ないかなぁ。。。そこのきみっ!!どうですか?


謎に、ここ、数ヶ月前からですが。
このボロマンションには毎晩、激烈に美味しそうな中華の匂いが漂うのだ。
普通じゃない感じなのよ。
もう無くなっちゃったけれど、五反田に上海園という料理店があって。
週に2回くらい夕食で、そこに行ってた。夕食って、外食が多かったんだよね。
なので。匂いで、分かる。この匂いは、化学調味料だけど、とても美味しそう!
だってさ、何作ってるか分かるんだもん(笑
あ、今日は酢豚だな、とか、やってまーす。ああ。もう、限界でっす☆目指せ脱出。




All content is protected by copyright - MEMO::月見に一杯の日々★ © MAACO CHIBA