MEMO :: 月見に一杯の日々★

Pain makes man think. Man and an animal have a limit.... with Love. Big Love.

ていうか、ダンドンダンって、なんだっけ・・・気になる!!!

野望的に、むこうで、人形作ってみたいんだー(本気で
もちろん、お題は変わらんくて。
「CHILDREN IN THE WAR」でござる。突撃的に、球体関節人形を教えます!
みたいに、学校でやとってくんないかね。(ぷ、笑!!
とつげきー(えと、あたし、じつは、やるって思うと、やってしまう人なんだよね・・・


しゅわっち!!(ああ、あのー。。。良い言葉がないだけで。低温火傷に苦しむただの人です。
日デよ、どうにかならないかなぁ。M先生とうに、辞職してしまっているし。
コネがないものですかー(笑。なんか、こっけいな自分で、お腹痛いっす。にゃほ。
はづ。吐血的に親父は日中友好で、行った事がある。何回も。。。風刺なのに、ねぇ。。謎。


ネコは命の恩人だから、ネコでいこう。うろうろ、しよう。
にゃー!自力だ!そうだ。きらりーん☆ほいさっ、どっこいしょ、んで、ふーって、するだす。
意味不舞だなぁ。もうっ。とつげきだ!!!エッグタルト!!!

ACACIA; / Q;indivi+ チバユウスケ ++++まさかの綾野さんPV出演。このアルバムのジャケも。。WOW!!
綾野さん主演の「Life」という映画。すごい好き。


まぁ、今、冷静に洗濯と、糠どこを回しまして、これからポテト料理作ります。
これでも、いちお、大人です、拝。
生かされる、仏教の教えは、命をいただく、と、聞きました。
それを、渡すのが、お箸、橋渡し、だからと、お寺の修行で行ったその日に、
竹を切って、けづって、お箸を作りました。
そうでないと、食べ物はいただけないのでした。
生きている鶏も、逆さに吊るして、首を切りました。美味しかったけど、じつは、号泣した。。。
あのとき、すごい恥ずかしかったんだよね。
どうして、自分が泣いちゃうのかが、分からなかったし、今でも、分からない。子供だったもん。。。


が、ちびの頃、おばあちゃん家は養鶏場に近くて、それが、火事になって。
近所の人が、危ないかも!!って、走って教えに来てくれたのだった。
その時、あたしたちはプールでぷっかぷっか、浮いて、のんびりしていたっけ。
で、いきなり、事件じゃ!!とか、なって。
燃えてるのを、みんなで屋根に登って、見た。トタン屋根は、熱かった。
でも、なんか、覚えてる。
養鶏場が、燃えた煙は、たしかに、やってきたし、見た。。。
そして、想像した。丸焼きチキンと、苦しそうな鶏さんのなんか、こう、渦みたいな、複雑な感情。。。
子供だったもん。。。。Timっぽく、そして、メキシコちっくな情景、慕情です。拝。
焼け跡も、見た。でも、黒いだけで、まったくグロテスクではなかった。
今おもうと、それだけ激しい火災だったんだ。切ない。。。卵を買ってたりした養鶏場。


ああ。なんだろな。うん。。。
親父は牧師さんになりたかった人で、部屋には紫と金色した聖書があった。
でも、しょーもない人だしね。
確かめたいのだ。探偵になりたいのだ。きっと!!意味なんて、ない。無です。
「ただの人になる」って、のは、あたしが3歳くらいんときに、言っていた言葉で。
今も、追っかけている。それって、なんなんだ? ってね。
あー!ダンドンダンの謎のせいで、ここまで書いた。洗濯機はまだ回ってる。


ふあああ。M氏!!PVご覧あれ〜。




All content is protected by copyright - MEMO::月見に一杯の日々★ © MAACO CHIBA