MEMO :: 月見に一杯の日々★

Pain makes man think. Man and an animal have a limit.... with Love. Big Love.

眠い!踏ん張るか〜っ!(◎_◎;)


最近、36時間起きて、適当に寝てました。
昨日は、AM3:00起床。
本日は、AM7:30起床。
少し、まともかな?


昔の職場に、ストーンズ熱愛の方がいました。
たくさんRockの話を聞かせてくれて、CDも貸してくれた。


鉄道の線路を叩きながら、歌う人達。
悪魔に魂と引き換え的な、取引き、したらしい人。


Kさんには不義理で、合わせる顔無し。涙。。
ジャニスのCDも、全部貸してくれた。
せめてRockを胸に!がおー!!にゃー!!


Maaco (*'-'*)
f:id:maacoluke:20100520093405j:image
これは、10年前のGQ。カッコイイ号だよね。
と、言うわけで。今日はジャニスDAYなのだ!!
なんかね、眠いっつても、撃沈系ぢゃなくて、顔面が眠い系です。


踏ん張れ、俺〜〜〜〜〜!!!!!!!!猫みたいに、顔面をわしゃわしゃ、したい。
雨だからかなぁ。
もったり、するの、わかるかなぁ。分かってくれると、嬉しく思います。拝。




All content is protected by copyright - MEMO::月見に一杯の日々★ © MAACO CHIBA