MEMO :: 月見に一杯の日々★

Pain makes man think. Man and an animal have a limit.... with Love. Big Love.

眠いの、誰かが引っ張ってくれてる?のかや?

ぎゃ・・・。衝撃。言っとくけど、インパクトって事で、ご容赦。
怖くないんだけど、会社で見る人は、お気を付けあそばせ(まじで、知らないからね!!
音は出ません。有名な作品なのかも。わたし、世間知らずなので。
http://wearephoenix.com/journal/
ちょっと、目が覚めたかも。。。
画像もすごいんだが、その下の音源、かっこいい。FUNK?分かんないけど。
Cyril Nevilleです。(ちなみに、彼らのアップするレア音源、いいよ☆
なんなんだ、今日は・・・・はちゃめちゃ、くっちゃえと??!!!!
いやー。画像がなんか。こう。くる・・・フランスだと思うんだけどね・・・違うのかな


あ、Phonixは大好きなフランスのBandです。こないだ、まさかのグラミーを受賞。
まーじーでー?と、ファンはしました。
Phonixは生粋のフランスさんなので、受賞の時に、ブルーだったみたい。
が、おちゃめ、で、おしゃれ、です。ぷぷぷ。


レア音源がDL出来る謎なPhonixさん。
http://wearephoenix.com/journal/?cat=21
個人的に3がかなり、好き。
3. Joy Division at ‘Les Bain Douches’ in Paris, 1979.と、いうヤツ。
かっこいいYO〜う!




All content is protected by copyright - MEMO::月見に一杯の日々★ © MAACO CHIBA