MEMO :: 月見に一杯の日々★

Pain makes man think. Man and an animal have a limit.... with Love. Big Love.

好きなもの


ピンバッチ☆


ただいま、トムズボックスさんにて、
ささめや ゆき、さんの個展やってますね。うー。行きたい。
http://www.tomsbox.co.jp/
これ、ささめやさんの作品のピンバッチでーす☆
付けるとすごい素敵ですわよ!おすすめです。おしゃれ番長より(うそうそ


Maaco (*'-'*) 
f:id:maacoluke:20100519072512j:image


梅津さんのパンダさんが!!私が一番欲しかった作品だよ〜★(いいなあ!
生きてるパンダは、あまりに怖くて、子供のとき、どん引きした私。
でも、ぬいぐるみのパンダは上野動物園で買ってもらって、びしばし、遊んだ!
ほんと、ごめん、ってくらい、激しく遊んだなぁ、パンダ・・・


昨日、探しておったビリーはこれ。 Billy Joel We Didn't Start The Fire

普通に新曲として大好きで、カセット買った。小学生か、中学生でした(幅あり過ぎ?Billy Joelはこれで知った。


て、やべ、自分はーえーと、昨日はビリーのみ、受信。それで、充分でした。
で、気になってた冬に完成した頭(かしら)に手を入れた。
形でなく、色彩、テクスチャの、バランスていうか、濃度ていうか、密度的なテコ入れ。
いや、違うかなぁ。。。
なんていうか、もっと、きちんとできるはず、って思ったし、
柴倉先生も似たような感想を話してくれた。ありがたい!!


いちお、Flickrにはアップしてみたので、げっ!!って、してください。
http://www.flickr.com/photos/maaco/  
反戦!!がおー!!夏にゆう画廊さんの「祈り展」で、よければ観てね。
うん・・・。謎のチェコ周辺の味がねぇ。やっぱ出てしまった。ううう。
気にちない!! 




All content is protected by copyright - MEMO::月見に一杯の日々★ © MAACO CHIBA