MEMO :: 月見に一杯の日々★

Pain makes man think. Man and an animal have a limit.... with Love. Big Love.

人形写真撮影


難しい!!あ、でも平面だって、難しいですね。
何を、ひとり、ムダなコトを考えておるのだ!
って、はい、ただいま、AM3:00起床しました。吐血。
気圧の変化に負けた。。。いつも負けてますが。


ビリケンさんで、無理言ってしまったら、大丈夫でして。
お友達が増えました!かわいいブライスちゃん☆ありがとうございました!
新品はやっぱ、苦手みたいです・・・


後ろは21匹いる犬のぬいぐるみLukeです。
小学生の夏休み、お寺に修行に出されました。(無宗教ですが・・・・
なんとなく、生かされてる、と、言う言葉、あの時聞いたなってしてる。
なんかね、印象に強く残ってる言葉で。
DVDと同じ言葉なんだけどな〜、不思議。


意味不明の時は、完璧に独り言。かたじけない!
Maaco (*'-'*)
f:id:maacoluke:20100521035421j:image
しかし!何げに奥深い写真なのである。
セールの「くずもち」を買わなかった自分、叱咤!
そして、台湾マフィア・・・生きて帰って来てください。んで飲むべし!!




All content is protected by copyright - MEMO::月見に一杯の日々★ © MAACO CHIBA